お知らせ 未分類

リニューアル 1周年記念SALE 開催!

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

代表の三宅です。

1月9日をもちまして「店舗のフルリニューアル」から、早いもので1年という時間が経ちました。


これまで通り音響、映像機器の販売、納品設置、アフターサービスの本軸の事業に加え、

新たに空間構築、防音室設計施工監修、音響特性調整、体感提供、スピーカーレストア、など新たなサービスが加わり、
これまで以上に「快適な音と映像のある暮らし」を実現するべく事業をブラッシュアップしてまいりました。

店舗では、そのサービスを実際に体験できるよう運用していく中で、お客様やスタッフ皆さんの楽しそうな姿を拝見し、喜びと自信に繋がっています。

そんな中、お陰様で迎えることができました 「Renewal 1st Anniversary 」記念として、
日頃からの感謝の気持ちを込めて、この期間だけの限定SALEを行います。

【期間】2024年 1月15日(月)まで

【特典】
シークレットセール
特選USED品
展示処分品
新品製品特別プライス
ワゴンセール

来場者記念品&豪華ご成約特典有り

(※基本、ご来店いただいたお客様限定のSALEとさせていただきます。

一部セール除外品もございますのでご容赦くださいませ。)

改めまして2024年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
皆様のご来店、STAFF一同お待ちしております。

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日