お知らせ ショップブログ 未分類

LFB RADIO (FM山口) 出演

いつもお世話になります。

代表の三宅です。


実は、案外こう見えてシャイな面もある私なのですが、せっかくなのでと思いたった告知となります。

明日5月6日、13日とFM山口さんにて放送されました「LFB RADIO」に出演してまいりました。


RADIOのタイトルでもある 「LFB」LIFE FAN BOX 事業を展開されておられるのは、田村ビルズ様

長きににわたり事業を継続されておられるうえ、フィロソフィー経営を実践されており、常に新しい挑戦をし続けておられる、地元では大変有名な企業様です。

この度、御縁をいただき出演させていただける運びとなりました。


お声掛けいただいた田村ビルズの岡野さん(左)と、私(中央左)、パーソナリティはかのマスパンこと枡田絵理奈さん(中央右)、そして田村ビルズグループの田村社長(右)。なんとも豪華なメンバーです。

もちろん、いつもはスタジオで収録されるわけですが、この度は特別に当店すべてのコーナーを体験されたた後、2Fに新設したホームエンターテイメントルームにて収録が行われました。

久しぶりのRADIO収録で少し緊張しましたが、終始和やかなムードで楽しく行わせていただきました。


(せっかくなのでいつもYou Tubeの音声収録で使用している機材で録音してみました。)

実は先週にわたり二週連続の放送となりまして、一回目のアーカイブはコチラ、二回目のアーカイブはコチラから聴くことができるそうです。


暮らしを豊かにをテーマに収録、放送されている番組ということで、弊社が行っている事業の根幹である、音楽、映画、スポーツ、ゲームなど様々なコンテンツをより良い環境で楽しむこと。

「ホームエンターテイメント」の価値をしっかりとお伝えできた??かと思います。

もしお時間あれば暇つぶしに聞いてみてくださいね。笑

音と映像ある豊かな暮らしを。

我々のコーポレートメッセージと共鳴するようなコンセプトです。

こうした機会を与えていただき、心より感謝致します。



Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日