お知らせ

2023.1.9 リニューアルオープンのお知らせ

SOUNDTEC_reborn_DM-(濃い目)

 

サイトをご覧頂きました皆様方へ。

 

拝啓

 

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 

改めまして、昨年創業40年を迎えました弊社ですが、

業務拡充とこれまで以上の体験型ショップへ生まれ変わるべく、

この度店舗の全面改装をいたしました。

 

様々な事柄により、予定しておりました日程よりオープンが長引いてしまいましたが、

いよいよ確定のお知らせができる運びとなりました。

 

以前より楽しみにお待ち頂いてくださった方々には、大変不備をおかけいたしました。

 

本質的な豊かさを感じていただける「快適な音と映像のある暮らし」を提供するべく、

お客様をはじめ、関わってくださる皆様方、そして地域社会の明るい未来の創造に向け、STAFF一同邁進してまいります。

 

引き続き、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具

 

 

下記詳細

 

グランドオープン!

2023年1月9日[月]10時

 

(※準備期間中 1月6日(金)~ 8日(日)お電話対応可能)

 

お正月休み:12月31日(土)~2023年1月5日(木)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この時世、イレギュラーなことが多くてこんなタペストリーも作ってみました。笑

確認された方から、おもしろいと評判だったので記念にここにも残しておきます。

 

DSC01681

 

DSC01684

 

ここまでのプロセスにおいて様々なドラマがあり、たくさんの方々の支えがありました。

改めまして、心より感謝申し上げます。

 

ぜひ、弊社が提供する感動価値(SOUNDTEC EXPERIENCE)をご体感頂けますと幸甚です。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

株式会社 サウンドテック

代表取締役 社長 三宅 宏明

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日