お知らせ

営業自粛による「業務内容変更」のお知らせ

皆様いつもお世話になっております。

代表の三宅です。

 

新型コロナウィルス感染拡大を懸念し、

一部業務内容を変更いたします。

 

これまでたくさんのイベントを開催してまいりましたが、

当面の間は三密となり得るイベントの開催は休止致します。

 

緊急事態宣言も解除されたこともあり、

一見様のご来店も今まで通り対応致しますが

状況や内容によっては、ご来店をお断りする場合がございますので、

あらかじめご了承いただけますと幸いです。

 

店頭にて個別対応させていただく際は、引き続き下記内容の取り組みを行っております。

 

スタッフ各自の体調管理の徹底

検温、手洗い、うがい、消毒

ソーシャルディスタンスの確保

体に害のない超強力除菌システム導入

スタッフ・お客様共にマスク着用必須

手に触る物(ドアノブ等)の消毒/殺菌

店内常時換気

 

 

尚、現在はお問い合わせを頂き、ご要望を先にお聞かせくださるお客様も増えてきております。

予めご連絡をいただけることにより、貸し切り空間の確保や、お電話にてお困りごとなども解決できることもございます。

下記連絡先より、まずはご連絡をいただけますと双方に快い内容で進行できますので、ご利用いただけますと幸いです。

 

————————————

0835-21-5555

お問い合わせフォーム

————————————

 

DSC06004

 

DSC00227

 

超除菌作用効果のある、植物性除菌型消臭液「PCK」を店内に充満させております。

「PCK」は、各公的検査機関での試験により、その作用・安全性が実証されている植物性除菌消臭液です。

塩素系などの化学物質は一切含んでいませんので、体内への残留などによる健康への悪影響がなく、安心してご使用いただけます。

居住空間に気化した「PCK」が充満するだけで、アンモニア、硫化水素、トリメチルアミン、ホルムアルデヒドなどの揮発性有害物質や気分を害する臭気を抑え、細菌・カビ・ダニなどを除去、バクテリアやカビなどの発生に対して優れた抑制力を発揮します。

さらに、「PCK」には、その樹草木の香りが副交感神経を刺激することで精神を安定させ、自然治癒力や免疫力と集中力などの生理機能を高める働きも確認されています。

————————————————

営業内容を変更することにより、お客様にはご不備な思いをさせてしまうかもしれませんが、

感染拡大を防ぐためにも、どうかご理解いただけますと幸甚です。

 

13416883_1034610409968531_1815999208055522293_o

 

お問合わせは下記よりお願い申し上げます。

0835-21-5555

お問い合わせフォーム

 

 

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日