イベント・セミナー

イベント出展「原工務店 暮らしのコト」

皆様、こんにちは。

ただいま、絶賛店舗改装中のサウンドテックです。

資材の入荷も遅れたりといろいろなことがありまして、少々工期が伸びています。

現時点では、12月中旬頃のオープンを目指して、一丸となり進行しております。

また詳細のアナウンスをできればと思いますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

仮店舗での営業はしておりますので、お気軽にご来店、お問合せのほうもお待ちしております!

 

さて、本題この度、久しぶりに外でのイベントに出展をすることとなりましたので、そのお知らせとなります。

外と言いましても、すごく近所の原工務店様

 

マルシェやガレージセールなど、幅広い内容での催しとなっております。

詳細はこちらからご覧ください。

 

 

4924371_10793596

 

当店は快適な音のある暮らしの体験を提供したいと思います。

 

普段なかなか見れないちょっと高級なWi-Fiスピーカーでの音質、操作の楽しみ方。
デンマークのB&Oより、数本選りすぐりのアイテムをお持ちして会場を心地よい音で包み込んでみます。

 

名称未設定 111

 

 

そして、もう一ネタ。

当店でも市場でも大ヒットのレコードプレーヤー Technidsの SL-1500C

slider05_pc

 

を、こちらも現在飛ぶように売れているアンプ内蔵スピーカー JBL 4305P で鳴らしてみます。

名称未設定 100

こんな音楽の楽しみ方があるんだ!と気づきの多い内容になるかと思います。

 

魅力の詰まったイベントになると思いますので、是非お時間の許す限り、ご来場くださいませ。

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日