イベント・セミナー

「イベント目白押し」35周年記念 創業祭開催のお知らせ!

st_sougyousai_a3_omote_3

 

いよいよ、この季節がやってまいりました!

7月25日は当店の創業日。

 

お陰様でこの度を持ちまして「創業35周年」を迎えることとなりました。

 

これも一重に皆様の日頃からのご愛顧の他ございません。

この場をお借りいたしまして、厚く御礼申し上げます!

 

この度は節目となる年ということで、皆様に「感動体験」をお届けできるよう、

様々なイベントやセミナー、そして多数の特価品をご用意いたしました。

 

予約制のセミナーや、台数限定の特価品もございますので、

ご覧いただきまして気になる内容がございましたら、

お気軽にご予約/お問い合わせくださいませ。

 

それではイベントの概要をダイジェストでお伝え致します!

 

 

イベント 其の1♪  ~人気講師 ご来店~

 

今話題の「4K、ハイレゾ、ミラーレス一眼カメラ α 」楽しい使い方セミナー!

 

イベント1_1SONYセミナー

 

Q. 4Kテレビって今良く売れてるみたいだけど、4Kってどのような事で、そのテレビでどんなことができるの!?

Q. ハイレゾ、、最近良く耳にするけど、そもそも何がどうなっていて、どう楽しめるの?何がどう違うの?

Q. ブームの一眼レフカメラを初めたいけど、何から初めていいのか、、そして自分で使いこなせるのかな?

 

などなど、気になられていらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当店にご来店のお客様にも「それぞれに興味はあったけど、よくわからず取り組みづらかった」、

というご意見を頂くことがしばしばございます。

 

時代が進み、高機能で快適に楽しめるこれらのアイテム。

 

「楽しく、使いこなしてこそ活きてくる」ものだと当店は考えております。

 

そのようなご意見にお応えするべく、これから始められる方、また既にお持ちだけど楽しみきれていない方などなど、ご興味がある方にはこのセミナーはもってこいです!

 

これまで数回開催いたしましたが、どの会も沢山の方が真剣に、そして楽しく受講されました。

 

DSC00039

(ハイレゾセミナーの様子)

 

DSC07678

(4Kセミナーの様子)

 

DSC08840

(カメラセミナー 実撮影タイムの様子)

 

この度は、

 

ハイレゾセミナー  7/23(土)24(日)   11:00~12:00

4Kセミナー  7/23(土)24(日)   13:30~14:30

ミラーレス一眼カメラセミナー 7/23(土)24(日)   15:30~16:30

 

のタイムスケジュールで行います。

是非、この機会に新しい楽しみ方をご体験くださいませ!

 

ご予約はコチラから、お願い致します!

 

 

イベント 其の2♪

 

超人気「ワイヤレススピーカー体験会!」

イベント2_ワイヤレススピーカー

 

こちらは、今人気急上昇中のワイヤレススピーカーの体験会です。

当店でも売れ個数 No1を競う人気の商品。

気軽に、そして高音質で様々なシーンにて大活躍のアイテムを多数ご用意致しました。

実際に手にしながら、気になる機種を比較試聴して頂きまして、人気の秘密に迫っていただきたいと思います。

 

 

イベント 其の3♪

 

大絶賛「ヘッドホン祭り!」

イベント3_ヘッドフォン

 

移動中も、自宅でも周りのことを気にせず思いのまま音楽に浸れる素晴らしい一大ブームのヘッドホン。

 

ご存知とは思いますが、ブランドやグレードによって全く音が違います!

頭の形や好みの音にジャストフィットする一本に出会って頂くために、こちらもリーズナブルな物から高級機まで、ブランド別に多数のアイテムをご用意致しました。

 

是非、じっくりとお気に入りの一本をお探しくださいませ。

 

 

イベント 其の4♪  ~お客様リクエストイベント~

 

「ミドルクラスアンプ ガチンコ比較試聴会!」

イベント4_プリメインアンプ

 

今回のオーディオイベントの目玉の1つ!

 

人気ブランドのプリメインアンプを、ブランド別に比較試聴できる機会となります。

多数のお客様からご要望を頂いておりました企画ですが、この度メーカー様のご協力により実現することができました!

 

実際、あのブランドとあのブランド、どう音が違って、どれが自分の好みの音なんだろうか。。

そんな疑問にダイレクトにお応えするイベントとなります。

 

ご愛聴盤をお持ちになって頂きまして、

大好きなアーティストのあの曲を、どのアンプが自分好みの音で聴くことができるのか!!

ご一緒に探求してみませんか?

 

 

イベント 其の5♪ ~オーディオアクセサリーで音が変化!?~

 

「音質グレードアップ大作戦!」

イベント5_オーディオアクセサリー

 

こちらのイベントも注目のコンテンツ!

 

ケーブル、インシュレーター、電源コンセントetc..

様々なオーディオアクセサリーと言われるアイテムで音の変化を実験的にビフォアー&アフターを体験して頂きます!
「お部屋の音環境にお悩みの方」にもお悩み解決のアイテムがございます!

音に「更なるクリア感をお求めの方」にも、超オススメの電源クリーンアイテムも!?

 

今お持ちのオーディオ機器のポテンシャルが、”格段”に引き出されます!

 

 

イベント 其の6♪ ~レコードを愛するあなたへ~

 

アナログマイスター社長の「アナログのススメ」

イベント6_アナログ

 

現在、世界的にブームが再熱している「レコード鑑賞」

 

当店社長はその昔、頂いたお給料を全てレコード関連の製品につぎ込んでしまっていたというくらいのアナログマニア。

そんな社長が意外と知らないかもしれない、レコード、プレーヤーの扱い方や楽しみ方を伝授致します。

 

カートリッジの比較試聴、針圧調整の基本、レコードメンテナンス、便利な使い方etc…

 

 

これからアナログを始めようかなという方にもオススメのプレーヤーを多数ご用意致しました!

是非、この機会に当アナログマイスターとレコード鑑賞の極意に触れてみませんか?

 

アナログをはじめましょう

 

 

 

イベント 其の7♪ ~新しい音楽再生~

 

「ネットワークオーディオのススメ」イベント7_ネットワークオーディオ

 

インターネットのインフラ設備が整い、オーディオの時代も今、大きく変わろうとしています。

ハイレゾ音源の普及、ネットワーク環境の構築などにより、便利で高音質な音楽再生が可能となりました。

 

当店ではいち早く、新しい音楽再生「ネットワークオーディオ」や「PCオーディオ」に取り組んできました。

構築するまでに少し手間やノウハウが必要となりますが、一度構築すればこれまでにない快適かつ高品位な音楽再生が楽しめます。

 

著しい進化を遂げたオーディオの楽しみ方を、わかりやすくお伝え致します。

 

 

~これからオーディオを始めようかとご検討されていらっしゃる方へご提案 ~

 

「オーディオセットプラン」

オーディオセットプラン1200

 

家で良い音を楽しみたい!

 

だけど、実際どんな音が好みなのかわからないし、たくさんある中から一体何から選んでいいのか。。

 

そのようなニーズにお応えするべく、当店ではお客様の趣味嗜好をしっかりヒアリングして、ご予算に合わせてプロショップならではの提案をお届けします。

 

セットプランはお得なプライスはもちろん、ケーブルやスタンドもセットでお付け致しましので、すぐに楽しんで頂けます。

(※郵送、配達、設置等 費用は応相談となります。)

 

この度のセットプランだけでなく多種多様な組み合わせにより、あなただけの音空間の構築をお手伝い致します!

 

もちろん「更なる音の高みをお求めの方」の為に、ハイエンドオーディも多数取り扱っております。

この度だけの試聴可能の製品もございますので、是非ゆっくりと嗜好の音をお楽しみくださいませ。

 

ハイクラスオーディオ

 

~お宝発掘~

売り切れ御免!「テック the バーゲン!」

 

店頭展示品 大処分特価!

厳選極上中古品!

 

まだまだここに載せきれないお得な製品を多数ご用意致しました!

是非、この機会に一点物のお買い得品をお探しくださいませ。

 

テックtheバーゲン

 

(※郵送、配達、設置等 費用は応相談となります。)

 

 

~最新ホームシアター体験会~ 

 

現在ホームシアター業界で話題の「ULTRA HD」「ドルビーアトモス」常時体験可能!

ホームシアター体験会

 

システムの低価格化、幅広いコンテンツ(映画、音楽、スポーツ、ゲーム等)、インテリアや照明といったトータルプランニングの進化などなどが、現在多数の案件の依頼を頂いております人気の要素かと思います。

 

当シアタールームでは暗室で、ゆっくりと最新の音と映像をご堪能頂けます。

 

新築、リフォーム、店舗、既存住宅と多案件の施工実績のもと、ご予算や構築されたいイメージに合わせてプランニング致しますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

 

 

以上の内容に加え、SONY SHOPならではの、BRAVIA、BDレコーダー、α、ハンディカム、ハイレゾ関係商品などの大特価SALEも同時開催です!

 

 

是非、この度の「体験型 創業祭」へご参加くださいませ!

 

 

随時、セミナーや商材の ご予約/お問い合わせも受け付けております。

 

TEL 0835-21-5555

 

お問い合わせフォーム

 

 

それでは、皆様とお会い出来ることをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日