ホームシアターブログ

広島市I様邸5.1chベッドルームシアター

皆様こんにちは。

うっとおしい梅雨も必要な雨だと思えば少しは気もまぎれます。

 

さて本日は広島市I様邸寝室5.1chホームシアターの模様をお伝えいたします。

 

最高にリラックスできる寝室で映画鑑賞ができる悦び。

こんな大きなスクリーンに好きな映画を投写しながら寝落ちしてみたい。

誰もが理想とする最高の癒しの空間かもしれません。

 

DSC09972

 

I様邸の寝室は白を基調としたお部屋。壁には海外製の漆喰を施してあります。

漆喰は保湿性に優れているそうです。

 

ご覧ください!最大限まで設置可能なスクリーンをチョイスして施工いたしました。クリアランスは28mm。

100インチダイナミック電動スクリーンになります。

 

DSC09991

 

プロジェクターやAVレシーバーは吊戸棚の中に収納。

フロント・センター・サラウンドスピーカーはECLIPSE TD307MK3にて。

 

DSC09998

 

4KプロジェクターはJVC LX-NZ3でございます。

 

DSC00001

 

AVレシーバーはmarantz NR1711をチョイス。

機器の側面にはIRレシーバーを貼り付け、機器収納後にもリモコンの信号が届くよう配慮。

 

サブウーファーはECLIPSE TD316SWMK2でございます。

 

SUPERSPIKES

 

この度サブウーファーの下にDENSO TEN様より特別プレゼントされたSOUNDCAREのSUPERSPIKES SS8を取付。

 

「スーパースパイク」を使用したときの音響特性は、過渡特性に優れ振動ノイズをカットできるので、低域再生能力が向上します。また、SN比が向上しますので、ダイナミックレンジのパワーバランスが整い、非常に聴きやすい再生音を得ることができます。

 

DSC09966

 

ベッドは簀の子が何枚か重ねてあり、非常に通気性が良い構造です。

 

材木店を営んでおられるI様。あちこちに木のぬくもりを感じられるお住まいでした。

 

以上広島市I様邸寝室のホームシアターの模様をお伝えいたしました。

 

ホームエンターテイメントシステムを導入をご検討中のお方はお気軽にご相談くださいませ。

 

サウンドテック店舗へのご来店のご予約、お問い合わせはこちらまで。

tel 0835-21-5555

拘りのオーディオライフを送られたい方に向けた専用公式LINEアカウントを開設致しました。

皆様と一緒に育んでいけるコミュニティにできればと思っております。

ぜひ、下記リンク・QRコードよりお友達追加お待ちしております。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日