ホームシアターブログ

期間限定‼JVCプロジェクターLX-NZ3視聴体験のお知らせ

日増しに秋の深まりを感じられる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

当店、シアタールームにてJVC4KプロジェクターLX-NZ3のご視聴体験が可能となりました(^^)/

 

期間限定ではございますが、なかなかこのあたりでは体験が難しいかと思いますので、

気になられている御方は是非、この機会にご覧くださいませ。

 

LX-NZ3

JVC LX-NZ3

 

明るいDLP投写方式に0.47型DMDデバイスを採用したLX-NZ3は、

フルHDの4倍の解像度を持つ4K解像度(3840 x 2160)を余すことなく精細に表示します。

明るく色鮮やかな高精細4K映像により、その場にいるような臨場感や奥行き感を楽しめます。

 

価格はオープン価格ということで、詳しくはお問い合わせいただけますと幸いなのですが、

30万円台でのHDR対応4KUHD プロジェクターとして大注目の逸品です。

 

 

なお、グレードや構造が違いますが、

当店に常設中のSONY 4KプロジェクターVPL-VW575との比較視聴もご体感可能です。

 

VW575

 

 

 

 

 

ディスク再生機器はPanasonic  UHDブルーレイプレーヤーDP-UB9000にて。

 

こちらのプレーヤーも非常に人気機種となります。

今月末までご視聴可能ですので、この機会に合わせてご体感くださいませ。

 

UB9000の詳しくは☟をご覧くださいませ。

 

https://www.sound-tec.com/hometheaterblog/21463

 

百聞は一見に如かず‼ということで、是非この機会にご覧くださいませ。

 

なおご視聴期間は約1週間となりまして、10/23日までの期間限定となります。

各人組様ずつ専用室貸し切りとしてお楽しみいただきますので、

お電話もしくはお問い合わせフォームよりご予約くださいませ。

 

お問い合わせ・ご相談はコチラまで。

TEL 0835-21-5555

 

(尚、19・20日ほ弊社定休日となりますので予めご了承下さい。)

 

 

それでは、ご予約心よりお待ちしております。

お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日