ホームシアターブログ

メディア掲載情報「ホームシアターファイルvol.88」

ホームシアターファンに愛読されている全国誌、

「ホームシアターファイル」の最新号 vol. 88 が発売されております。

 

この度は専用室特集でしたので、全国の選りすぐりの拘りシアター専用室がご紹介されています。

 

DSC08797

 

今号でも嬉しいことに、

弊社が施工致しましたオーナー邸宅も掲載されました!

 

DSC08804

 

DSC08805

 

撮影も素敵な御宅に驚きを隠せない取材陣と共に、ワクワクしながら終始楽しませていただきました。

 

ホームシアター 山口県 広島県

 

じっくり拘りのポイントを読んでいただけたら嬉しいです。

 

そして、この度も開催されております↓

 

DSC00025

 

あなたの一票でグランプリが決まる「ホームシアターグランプリ2019」

当店も過去に4回ほど受賞させていただき、冥利に尽きる思いをした記憶も新しいです。

 

この度はどのような事例が表彰されるのでしょうか。

今から楽しみです。

投票方法は、雑誌の中にある切り取りはがきへ、

清き一票と共に諸記入いただきまして、投函するのみ。

 

DSC00026

 

当店ノミネート物件は、同誌Vol.86でご紹介いただきたました、

リビングシアター部門 投票No.2 「 MotoGPが駆け抜ける部屋

 

DSC08794kai1

 

続きまして、同誌Vol.87でご紹介いただきたました、

専用室シアター部門 投票No.25「 2重構造の完全防音室」

DSC08795kai

 

最後に、この度の記事にも掲載していただきました、

スマートホーム部門 投票No42 「非日常と日常を遊ぶ」

 

DSC08796kai

 

この三件がノミネート。

どちらの物件も、オーナー、建築家、私共の思いが詰まった拘り満載の事例となっております。

 

当店にもすべての雑誌は取り揃えておりますので、全事例ご確認可能となっております。

 

ホームシアターファンの方、この楽しい業界を更に盛り上げるためにも、是非清き一票をお願い致します♪

 

 

 

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日