ホームシアターブログ 納品レポート

視聴位置を問わない120インチの2WAYシアター

大寒が近づく折寒中お見舞い申し上げます。

さて、本日は宇部市Y様邸のホームシアターのご紹介となります。

建築関係にお勤めのY様。 拘りぬいた設計のもと、見事な空間を表現されたお住まいとなりました。

中二階へ120インチの電動スクリーンと55インチのテレビの2WAY仕様となります。

日中陽当たりも充分降り注ぐ設計で、真冬の寒さも忘れるくらいの暖かさでした。

ここで機器のご紹介です。

AVアンプはDENON AVR-X2800Hでドライブ。サブウーファーはFOSTEXのPM-SUB8を配置。

プレーヤー関係はSONYのBDレコーダーとAppleTVにて。

造作ボードにスッキリと収まるよう設計していただきました。

キッチン上部壁面のポケットにプロジェクターがジャストインされており、空間に溶け込む

デザインとなっております。

2階の廊下にはシーリングスピーカーを埋め込みZONE2にて鳴り分け可能です。

キッチン、中二階、2階とどこからでも映像が共有でき、ご家族の皆様で楽しめる仕様となっておりま

す。家族団欒の新しいカタチかもしれません。

以上宇部市在住のY様邸のホームシアターの模様をお伝えいたしました。

夜には提灯風照明が灯され、雰囲気良く両窓より外へ明かりがこぼれます。

ホームシアターのご相談はコチラまで。

知識と経験豊富なスタッフが心よりご来店お待ちしております。

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日