新商品レポート

週末限定試聴品 情報!

さてさて、昨日より営業もスタートさせていただいているわけですが、

連日沢山のお客さまにご来店いただきまして、本年もきっと楽しい一年になるだろうと実感させていただいております。

 

ありがとうございます!

 

本日はお題のとおり、この週末に限定試聴ということで店頭を賑わせてくれているアイテムのご紹介となります。

 

どの製品も話題の物でして、じっくりご体験いただきたいラインナップとなっております。

 

まずはKEFより「ハイエンド&コンパクト」というキーワードを元にデビューしてきた、期待のNEWアイテムのお知らせです。

 

KEF-lifestyle-01

 

LS50 Wireless

 

DSC01371

 

当店でも圧倒的な人気を誇ってきたKEFのコンパクトモニタースピーカー LS50。

 

384x384_ls50_white_f1_2

 

 

LS50 Wireless は

LS50の特徴はそのままに、エンクロージャーの振動や音の共鳴を防ぎ

音の拡散性とノンカラーレーションを達成しています。

 

ワンランク上のサウンドを届けるUni-Qドライバー

 

DSC01362

 

部屋のどこで聴いても正確なサウンドを再現します。

他のアクティブスピーカーでは味わうことのできない、迫力のサウンドをお楽しみいただけます。

 

また、豊富な音楽ソースに対応するべく

2.4GHz/5GHzのデュアルバンドに対応したWi-Fi

高音質aptX採用のブルートゥース4.0にも対応しています。

 

DSC01365

 

アシンクロナス伝送のUSB-B/光デジタル/RCAアナログ 端子も装備

家庭内ネットワークに接続すればネットワークオーディオも楽しめます。

 

また ネットワークの設定やストリーミングでの再生が簡単に行えるiOSとAndtoid専用アプリも用意されています。

 

このあたりの便利な機能面、そしてやっぱり気になる音のほうは是非実機にてご体験頂きたく思います。

 

本日はアコースティック中心に試聴致しましたが、とても聴き応えのあるしっかりした音で、

弦のタッチや楽器の余韻が繊細に表現されており、

これがワイヤレスで鳴っているのかと時代の進化に驚かさる体験をさせていただきました。

 

まだじっくりと実機に触れておりませんので、これから色々と楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

続きまして、

マランツよりこちらも新しい技術が投入された、注目のCDプレーヤー「SA-10」のご紹介です。

 

DSC00303

 

昨年大阪で行われた際のデモンストレーションでも注力されていましたが、

わざわざプロモーターのT氏にご来店いただき、詳しく解説をいただいたこともあり、

マランツの意気込みを感じる逸品となります。

 

DSC00298

 

注目の技術として同社オリジナルのディスクリートD/Aコンバーター「Marantz Musical Mastering」が搭載されていること。

 

一般的なICチップによるDACを用いずに、すべての処理をオリジナルのアルゴリズムおよび回路で行うことにより、理想的なサウンドを実現されています。

 

高解像度でノイズ成分が極めて少なく、ピュアな再生音が印象的。

うっとりとするハイエンドサウンドが楽しめる、お薦めのプレーヤーとなります。

 

 

 

最後にご紹介するのは、お客様にも根強いファンの方がいらっしゃいます真空管アンプ。

 

AIR TIGHTのセパレートアンプがご試聴いただけるチャンスとなっております。

 

DSC01377

 

AIR TIGHT は 1986年から続く ”Made in Japan” のオーディオブランドです。

 

ン、心感ある回路

 

ハンドメイドにこだわり 工場を日本国内に設け、丁寧な製品造りを実現しています。

 

st_jp_11-150-80

 

海外でも大変高い評価を受けているブランドです。

 

今回ご試聴いただけるアイテムは

 

プリアンプ ATC-1

 

DSC01372

 

イコライザー回路に、マランツの銘機 MODEL 7にも採用されている3段K-K NF方式を採用されております。

 

パワーアンプ ATM-1S

 

DSC01350

 

出力管に6CA7を装備。

 

DSC01356

 

おおよそ20年ものロングセールスを続けるAIR TIGHT の代表機がブラシュアップされた

注目機となっております。

ひと味違う魅惑的な真空管サウンドをお楽しみいただます。

 

濃厚でとても聴き応えのある、一度聴くとやみつきになる音です。。

凄く良いのです。。

 

 

 

今回ご紹介したアイテムの数々は 期間限定のご試聴となりますので

ご興味のある方は是非お見逃しなく!

 

お気に入りのソフトをお持ちになり

ご来店いただけたらと思います。

 

 

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日