オーディオイベント

気になる機種の徹底比較試聴!予約制でじっくり聴かれてみませんか?

いつもお世話になっております。

最近音楽を聴くのが日に日に楽しくなってきている三宅です。

 

昨今の情勢の中で、良い音で自分の好きな音楽を聴ける時間が、

とても贅沢なことなんだと身に沁みています。

 

この楽しさを共感出来ていけると更に嬉しいですね。

 

さて、本題なのですが今日は予約制の試聴体験会のお知らせとなります。

 

ただいま鋭意公開中の当店のYouTube ch 「SOUNDTEC TV」ですが、ありがたいことにたくさんの方に観ていただけるようになり、お客様からも「いつも観てますよ!」とか、新規ご来店いただいた方からも「YouTube観て来ました!」などと嬉しいお声を多数頂いております。

 

当店は「音と映像のプロショップ」なのですから、動画もそこは拘ろうと最高峰のカメラやマイクを使い、

STAFF一同日々研究とチャレンジに励んでおります。

 

この度も人気の企画となります比較試聴シリーズを公開しているわけですが、

 

例えば、別ブランドの人気のアンプ二機種を比較してみたり、

 

 

marantz MODEL40n

Accuphase E-280

 

 

↓同ブランドのグレード違いの製品を比べてみたり、

 

 

Accuphase E-280

Accuphase E-380

 

 

と、、よくご要望の多い内容を動画に収めて公開しています。

 

 

そこで、、、

 

 

この動画の内容をそのまま、もしくはちょっとカスタムして、、

 

 

試聴室でリアル体験をしていただこうではありませんか。

 

 

というのが今回の本題となるわけです。

 

 

空気録音という現場の音を撮る手法で、それを動画にしているわけですが、

当たり前ですが、現場とはどうしても条件をぴったり合わせるのは難しく、、

やっぱりリアル体験が一番だ!ということで、この度の企画を行うことに致しました。

 

 

上記でご紹介いたしておりますアンプ、そしてそこに、marantz の人気アンプMODEL30が参画。

 

marantz MODEL30

 

人気シリーズ目白押しでございます。

気になる人気機種ど真ん中、、

 

marantz MODEL40n

marantz MODEL30

Accuphase E-280

Accuphase E-380

 

上記機種をじっくり比較試聴できる機会となります。

最大90分とし、ご予約を承りまして試聴ルームはお一組様限定にて貸し切り空間と致します。

 

DSC00655

 

期間は本日より5/22(日)までとなります。

お時間は10時より18時まで。

 

お問い合わせはコチラ↓のフォーム、

お問い合わせ

もしくは、お電話0835-21-5555までお問合せくださいませ。

 

拘りのオーディオライフを送られたい方に向けた専用公式LINEアカウントを開設致しました。

皆様と一緒に育んでいけるコミュニティにできればと思っております。

ぜひ、下記リンク・QRコードよりお友達追加お待ちしております。

 

友だち追加

 

 

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日