オーディオイベント

TANNOY&ESOTERIC オーディオコンサート レポート

DSC01179

 

贅沢な2日間のオーディオコンサート、盛況の中無事に終了致しました。

まず、ご来場頂きました皆様、メーカー様ありがとうございました。

 

フリーコンサートということで、決め事なく時間の流れに任せて執り行いましたが、

皆様の関心高く、とても沢山の方に「楽しかったよ!」とのお声を頂きました。

 

DSC01196

 

新製品プロモーション、質疑応答、リクエストソング、我が家のオーディオライフ紹介等など、様々なコミュニケーションが集約され、とても充実した内容だったかと思います。

 

DSC01240

 

伝統の技術を残しつつ現代の時流に沿って進化したTANNOY PRESTIGE 「Kensington/GR」と

フラッグシップ KINGDOM ROYAL で開発されたスーパツィーター「Prestige GR SuperTweeter」。

 

DSC01215

 

ESOTERICのフラッグシップライン「Grandioso」の技術を惜しみなく投入されたFシリーズが贅沢に並び、

比較試聴も行いました。

 

其々の特徴を実際に音を聴きながら体感させて頂き、他のスピーカーなどとマッチングさせるとどのような音になるのかと、

今後に期待を持たせてもらえる内容だったかと思います。

 

1

 

ハイエンドモデルのオーディオシステムで、自分の好きな音楽を楽しめるというこの環境は本当に素晴らしいですね。

 

既にオーディファイルの中でファンの方が多いことで知られていますが、

ESOTERICでは機器だけでなく、徹底的に高音質に拘った厳選されたソフトも販売されています。

 

12月10日発売の待望のマイルス・デイビスの歴史的名盤が5タイトル入ったBOXが発売されます。

 

1

 

 

 

2016年12月10日 発売
限定 4,000 セット

品番: ESSS-90154/58(5枚組)
仕様: Super Audio CDハイブリッド
定価: 16,200円+税
POS: 4907034 221486
レーベル: 米コロンビア
音源提供: 株式会社ソニーミュージックダイレクト
ジャンル: ジャズ
DSD MASTERING/
Super Audio CD層: 2チャンネル・ステレオ(ESSS-90156、57、58)
モノーラル(ESSS-90154、55)
美麗豪華・紙製デジパック・パッケージ仕様
5枚組ボックスセット
“Super Audio CD“と“DSD”は登録商標です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MILES DAVIS GREAT 5

 

Master Sound Works

 

今回の5作品は、1950年代を中心に1966年までのアナログ全盛期、モダンジャズが最も隆盛で、しかもその中でのリーダー的存在であったマイルス・デイビスのコロンビア・レーベルに残された歴史的名盤5タイトルの復刻です。小編成からオーケストラまでマイルス・デイビス全盛期の魅力満載ボックスセットです。

 

注目の作品なので、ご予約もたくさん頂いております。

ご興味がお有りの方は是非、お問い合わせ、ご注文いただけましたら幸いです。

 

お問い合わせ
https://www.sound-tec.com/contact
TEL 0835-21-5555

 

そして、当店では掘り出し物を集めて中古レコードコーナーも新設致しております。

こちらも少しずつではありますが、ファンの方が増えてきてます。

 

DSC01205

 

試聴も可能ですので、ゆっくりお気に入りの一枚をお探しくださいませ。

 

 

嬉しかったこと。。

時折、差し入れをいただくことがございますが、この度の差し入れは少し風変わり。

 

立川談志 師匠の落語DVDです。笑

お客様より、このようなお気持ちをいただけるなんて、、

 

DSC01185

 

こうしたコミュニケーションが集うのも、SHOPならではの醍醐味かもしれませんね。

 

私(専務)自身とても楽しませて頂きましたことを、この場をお借りして心より感謝申し上げます。

 

この度のイベントも、本当に沢山のお客様にご来場いただきまして、終始和やかで濃厚な時間でした。

 

来週も3タイトルのイベントを企画しておりますので、近くアナウンスさせていただきます。

 

楽しいお時間を提供できればと思います。

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日