オーディオブログ

YouTube解説と裏話 「ESOTERIC N-05XD」

こんにちは。SOUND TECスタッフ弘中です。

今回はSOUND TEC YouTube11月30日に公開されたESOTERIC N-05XDの解説と裏話になります。

 

エソ

 

大注目のこのネットワークDACプリ ESOTERIC N-05XD 

ネットワーク、DAC、プリアンプ、ヘッドフォンアンプ、Bluetoothと機能満載、しかも全てが洗練されているという…

本当に素晴らしい商品です!!

既にご存知の方はたくさんいると思いますが、私は初めてのご対面でした。

 

機能満載 魅力満載なESOTERIC N-05XDをYouTube内でどのように視聴者様に分かりやすく伝えられるか?

今回のYouTubeの一番のポイントでした。

 

名称未設定のコピー

 

 

試聴画面でのこちらのレイアウトはいかがでしたか?

視聴者様に分かりやすく、と同時に自分にも分かりやすく…

 

 

「どれを どの機能で どう接続して鳴らすのか」

 

 

オーディオ初心者の私なんかはまずそこでつまずいてしまうので、こうして絵で整理しながらの試聴は良かったかなと思っています。来店の際、是非皆様の感想聞かせて下さい!

 

近頃は色んな方法で音楽を楽しみますよね。

レコードを楽しむ方、ネットワークを導入されてる方、Bluetoothで気軽に楽しまれる方…

 

気軽に本格的な音を色んな方法で楽しめる

現代の音楽の楽しみ方をそのまま商品に詰め込んだようなそんなESOTERIC N-05XD

 

n-05xd_main

メーカー希望小売価格 :  825,000円(税込)

 

機能満載だと何か劣るのでは? と思いがちですが 全くそんなことはなく

 

全ての機能が全て良い!!!

 

オーディオ初心者弘中、初対面にして早速欲しくてたまりません…笑

 

色んな方法での比較試聴、社長渾身のトーク!

まだご覧になっていない方、ご自宅のスピーカーorヘッドフォンに繋いで是非ご覧ください♪

SOUND TEC YouTubeチャンネル登録お願い致します!

 

お問い合わせはこちらまで。

tel 0835-21-5555

 

拘りのオーディオライフを送られたい方に向けた専用公式LINEアカウントを開設致しました。

皆様と一緒に育んでいけるコミュニティにできればと思っております。

ぜひ、下記リンク・QRコードよりお友達追加お待ちしております。

 

友だち追加

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日