オーディオブログ

特別な音人時間のお知らせ♪

本日、明日とSAECさんとコラボして、音質向上計画のイベントを開催しています。

大変ありがたいことに、全4回予定しておりましたお席があっという間に満席になりました。
(4日の10時半からはキャンセルがあり、あとお一人ほど入れますので、もしご興味お有りの方はご連絡くださいませ。)

コロナ禍の中ではイベントもできず、お客様と関わることが難しかったため、今こうして開催できることがとても嬉しいです。

さて、この度の本題となりますが、以前当店2F T2LOUNGE で行っており大変ご好評をいただいておりました複合要素のイベント「音人時間」のこととなります。

この度より、以前の楽しさを取り戻し、更にブラッシュアップすることを目標に、新たな一歩を踏み出すことにいたしました。

STAFFも増え、店舗もリニューアルしたことから、店舗内の数カ所の空間を同時に活用し、
例えば、オーディオルームでは試聴会、T2 LOUNGEではジャズ喫茶、シアタールームでは劇場体験などが同時に行える事となりました。

明日、4日(日)は原点回帰ということで、以前のT2LOUNGEのイベントから誕生した「LUCKY MAN COFFEE」さんがカウンターにて美味しいコーヒーを淹れてくださいます。

スペシャリティコーヒー豆専門店 「LUCKY Man Coffee」

各方面でご活躍され一躍人気となった、お味とホスピタリティを一緒に体験できることが今から楽しみです。

音人時間のミュージックセレクターは、

お馴染みのサウンドテックスタッフ&レーベルオーナー末冨です。

厳選の音源、オーディオシステムと、スペシャリティコーヒーの融合が生み出す上質な時間が楽しめます。

良い音と良い空間、この日だけの特別な一杯を是非飲みに来てください♪

特別バージョン 音人時間 11時~16時 開催しております☕

皆様のご来店お待ちしております。

0835-21-5555

最新情報はこちらからチェックしてください。

↓ ↓ ↓

専用公式LINEアカウント「拘りのオーディオライフ」

友だち追加

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日