オーディオブログ

Architectura K2,K-Jumper期間限定試聴のお知らせ♪

こんにちは。サウンドテックの平です。

タイムロード様よりお借りしたケーブルのご紹介です!!

Architectura K2

K2は、KEIの上位機種として開発されたスピーカーケーブルです。

KEIが持つ解像度とスピード感を継承しつつ、低域部の音の豊かさを引き出し、全域のバランスを整えることで、音楽を表現豊かに再生し、リスナーの心に深く響く感動をサポートします。また、K2の線材は細く、しなやかで柔軟性に富んでいるため、機器へのストレスもなく取り扱いが容易です。製造は国内で行われ、高品質が保証されています。

Architectura K-Jmper

K-Jumperは、発売以来、⾼い評価を受けているKEI、K2と同様、スーパーコンピューター京(ケイ)の内部配線材を応⽤し、銀コートを施した超極細銅線を数百本撚り合わせ、ジュンフロンでタイトに包んだ⾼性能ケーブルを使⽤しています。銀メッキが施された端⼦部は、半⽥処理は⼀切⾏われず、接点を含めてすべて銀で統⼀されています。スピーカー端⼦部の純正ジャンパーをK-Jumperにアップグレードするだけで、⾳質の向上を狙えます。

こちらの機器で試聴しました!

Accuphase E-5000

Accuphase P-4600

Accuphase DP-570

YAMAHA NS-5000
Paradigm Persona B

楽曲は「So Nice」Stacey Kent & Jim Tomlinson

イントロのパーカッションの音の解像度の高さ
ヴォーカルの艶やかさ

試聴室が大きくなったかのような音場表現

これはすごいぞ!!!

細くしなやかでとても扱いやすい上、見た目もとてもかっこいい!!!

K-Jumper はこのようにセッティングします↓↓

これは是非 試聴していただきたい!!!

試聴期間は1月9日までとなっております!

皆様のご来店お待ちしております。

0835-21-5555

最新情報はこちらからチェックしてください。

↓ ↓ ↓

専用公式LINEアカウント「拘りのオーディオライフ」

友だち追加

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日