イベント・セミナー オーディオイベント オーディオブログ

衝撃!!! EMC設計イベントのお知らせ♪

この度、少し急なスケジュールとはなりましたが、
オーディオやホームシアターとはきっても切れない関係性の強い「電源環境」についての大変魅力的な実験、体験イベントを開催する運びとなりました。

夢のオーディオ専用電源の答えの一つがここにあるかもしれません。

是非、お問い合わせ、ご予約お待ちしております。

この度、ゲスト講演、実験イベントを行ってくださるEMC設計様についてはHP、Facebookをご覧下さい。

EMC設計 自己紹介(Facebookより)

オーディオ/ホームシアター/レコーディングスタジオ等のHiFi電源工事はEMC設計にお任せください。皆様の大切な空間に、様々な電源環境プランをご提案致します。施工前に無料のEMC電源体験も可能です。

先月サウンドテックで行われたデモンストレーションは衝撃でした。

当店も創業以来、電源環境ということについては常に意識しながら様々なご提案、サービスを行ってまいりました。

其の中で、この度出会ったEMC設計様の理念、サービス内容には強く共感を覚え、早速事前に実験を行っていただきました。

一つずつのオリジナルパーツ、施工方法などなど拘りを上げるとキリがありませんが、とにかく体験していただきたいのが、この音の質感、パワー感です。
これは、ここで説明するより、体験していただくのが一番ということで、この度の機会を設けました。

是非、さらなる音質アップ、映像クォリティアップなど図られたい方はご体験いただければと思います。

【日程/時間】

10月28日土曜日 午前の部 10:30~11:30 / 午後の部 13:30~14:30

ご予約お待ちしております!!!

お問い合わせ内容に「EMC設計イベント参加希望」と記していただきまして、ご希望のお時間を記載くださいませ。

お電話、メールでも受け付けております。

0835-21-5555

info@sound-tec.com

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

拘りのオーディオライフを送られたい方に向けた専用公式LINEアカウントを開設致しました。

皆様と一緒に育んでいけるコミュニティにできればと思っております。

ぜひ、下記リンク・QRコードよりお友達追加お待ちしております。

友だち追加

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日