オーディオブログ

【新商品展示情報】marantz STEREO70sとB&W 607 S3が新登場!!

こんにちは。サウンドテック研修中の友淵です。

今回は、新商品の展示情報をお届けします。

お届けするのは以下の2点の商品、、、

marantzからステレオアンプのSTEREO 70S、B&Wからブックシェルフスピーカーの607S3です。

marantz STEREO70s /143,000円(税込)

スリムなデザインで置く場所を選ばない上に、HDMI端子もついているのでリビングに置いて音と映像を楽しむのもおすすめです。

B&W 607S3/132,000円

当店の展示はオークですが、前面のホワイトとサイドのオークがとてもオシャレで

インテリアも楽しみたい人にもおすすめなスピーカーです。

ブックシェルフスピーカーの比較試聴ができる環境も用意しておりますので、ぜひお気軽に足を運んでみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こだわりのオーディオライフを送られたい方に向けた専用公式LINEアカウントを開設致しました。

皆様と一緒に育んでいけるコミュニティにできればと思っております。

ぜひ、下記リンク・QRコードよりお友達追加をお待ちしております。

友だち追加

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日