オーディオブログ

Accuphase DP570入荷!

只今入荷が大変困難になっておりますAccuphaseのSACDプレーヤー DP570が入荷いたしました!

昨今の原材料の品薄等に起因する商品の入荷状況は大変厳しいものがある事は皆様もご存じのことと思います。

特にAccuphaseのような人気商品は製造してもすぐに品切れを起こす状態です。


その中でもCDプレーヤー、SACDプレーヤーは大変困難な状況にあります。お待ちいただいているお客様も相当におられます。

そんな状況下にありますが、この度サウンドテックではSACDプレーヤー DP570を1台ではございますが確保できました!!


一体型SA-CD/CDプレーヤーのリファレンス機DP-750の優れたノウハウを受け継いで完成したDP-570をこの機会にご検討されてはいかがでしょうか。


希望されるお客様は、一刻も早いご注文を!

スタッフ一同お待ちいたしております!


販売価格 ¥748,000(税込)


商品に関するお問合せ、その他ご購入前のご相談等はこちらのフォームからお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拘りのオーディオライフを送られたい方に向けた専用公式LINEアカウントを開設致しました。

下記リンク・QRコードよりお友達追加お待ちしております。

ぜひ、下記リンク・QRコードよりお友達追加お待ちしております。

友だち追加

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日