SONY製品

SONY ウォークマンの最新作が入荷いたしました!

1979年 ”音楽を持ち歩く”という「新しい音楽の聴き方/ライフスタイル」を

SONYが世界で初めて提案・創造いたしました。

 

「ウォークマン」と名付けられたその小さなカセットテープのプレーヤーは、爆発的に流行いたしました。

小さなヘッドフォンを頭に乗せて道を闊歩する多くの若者の姿が突然街にたくさん現れたものでした。

 

時代は変遷し、ネットワークオーディオの現代でもその揺るぎない地位は変わっていません。

 

2009年 SONY独自のデジタルオーディオ技術で原音に近い音楽再生を実現した

「ウォークマン”X”シリーズ」を発足。

 

「高音質を持ち運ぶ」時代の到来の幕開けです。

 

昨年にはSONYウォークマンのフラッグシップモデルWM1シリーズを発売。

 

DSC01182

 

当店では NW-WM1Z を 常時展示中です

 

そしてこの度、 WM1シリーズで培った高音質設計を

携帯性も考慮しスマートにまとめあげた ZXシリーズのNEWモデルが登場しました。

 

DSC00048

 

_DSC0707

 

当店でもロングランで人気を博した NW-ZX100の後継機

NW-ZX300  です。

 

ウォークマンのフラッグシップモデルWM1シリーズで得た

● 厳選パーツの採用

● バランス接続端子の採用  など

SONYならではの高音質技術を惜しみなく投入しています。

 

_DSC0692

 

NEWモデルはタッチパネルを採用。

本体前面ガラスに「マットガラス」を採用。

従来品と比べると、指紋が付きにくく

フリック時の指のすべりもゴキゲンです。

 

_DSC0693

 

本体側面にはハードウェアキーを装備。

 

_DSC0694

 

ヘッドフォン出力端子は

WM1シリーズ同様 φ4.4mm5極バランス接続端子を装備しています。

 

_DSC0695

 

もちろん従来のφ3.5mmのヘッドフォン端子も使えるので

さまざまなヘッドフォンを楽しむことができます。

 

そして、軽量コンパクト・高音質のウォークマンAシリーズのNEWモデルも入荷。

 

y_NW-A40_001

 

NW-A40シリーズ

 

_DSC0706

 

今回のAシリーズは落ち着いた印象のカラーバリエーションで

音質面を考慮されて採用されたアルミ製のボディは軽くて高級感があります。

 

タッチパネルの操作性も上々で

本体側面に配置された音楽の再生/停止、曲送り/曲戻し、音量調節などの

ハードウェアキーも便利です。

 

_DSC0699

 

今回のNEWモデルより NW-A40シリーズ   NW-ZX300  ともに

USB-DAC機能に対応しており、お持ちのパソコンにUSBケーブルで接続すると

ウォークマンに搭載されたSONY独自技術「DSEE HX(TM)」でCD音源、MP3などの圧縮音源がハイレゾ相当にアップスケーリングされ、高音質再生が楽しめます。DSD,WAVの再生にも対応。

 

 

これらSONYの誇る高度な技術で、ハイレゾ音源の持つ繊細な空気感、ニュアンス、そして躍動感を艶やかに再現いたします。

 

是非一度ご来店いただき、ご自身のお手に取られてご試聴していただきたく思います。

 

きっと、SONY ウォークマンならではの高音質をご確認していただける事でしょう。

 

尚、ZX300には専用ヘッドフォンは付属しておりません。

NW-A45は、ハイレゾ対応ヘッドフォンを付属したモデルと、ウォークマン本体のみのモデルに分かれております。

 

どうぞ、バラエティに富んだSONYハイレゾ対応のヘッドフォンを、ご自身の聴取スタイル、ライフスタイルに合わせて

お選びになってお楽しみ下さい。

 

_DSC0691

 

当店は、ハイエンドも含めたオーディオショップですが、

 

地域のSONYショップとしての横顔も持っております。

 

_DSC9739

 

_DSC9747

 

ウォークマン、ヘッドフォン、ワイヤレススピーカー、ハイレゾ対応機器、カメラ&レンズ、4Kテレビ等々

数多くのSONY製品を取り扱っております。

 

量販店では難しいゆっくりと時間をかけたご試聴や、丁寧な商品解説、ご購入後の行き届いたアフターフォローで、

お客様のご満足をお届け出来る事と思います。

 

お問い合わせはこちらまで。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日