SONY製品ブログ カメラ

「デジタル個展」でシェア会&レクチャー

今回のシェア会は、お客様同士が主役♪

 

 

 

現在、写真の勉強をするにはもってこいのサイト「インスタグラム」がありますよね。

 

良い写真の色表現・構図なんかはとても勉強になります。

 

でも・・・

 

◎実際どうやって撮ってるのだろう(・・?

 

◎何時くらいに撮ってるのだろう(・・?

 

◎どんなレンズで撮ってるのだろう(・・?

 

◎撮った後は修正してるのだろうか(・・?

 

◎F値・シャッタースピード・ISOは(・・?

 

 

聞きたいけど聞けない・・・

 

 

そこで、みんなで

 

\聞いちゃいました!!/

 

フォロワー1,500名超toshikazu_nishiyamaさんや鉄道専門の方や動画が得意な方に!!

山口 カメラ教室 カメラセミナー

 

色んな作品を大画面に写してシェア♪

 

その作品を元にどうやって撮影されたのか、お客様にご説明して頂きました。

 

山口 カメラ教室 カメラセミナー

 

普段、プロの方のセミナーを受ける事はあっても、他の方がどのように工夫を凝らして1枚の作品を作り上げているのか、沢山の視点から私達も学ばせて頂きました!

 

参加されたお客様からは、「質問しやすい雰囲気だからとても楽しかった!」「自分の作品に評価をもらえる事がとても勉強になる」など、ご感想を頂きました。

 

シェア会は

 

゛他の方の作品を見て”

゛自分の作品も見てもらって”

 

両方の立場から楽しめるのが良いところですね。

 

また来年度も、企画したいと思いますので、楽しみにお待ちくださいませ♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆カメラ教室のお申込・ご相談はコチラ>>

 

◆週1回ラインで教室案内・撮り方のコツ・ユーザーママさんのお写真・スタッフが撮った写真などを配信しています。
↓↓↓こちらからお友達追加できます♪
b9ab03ffaf7c4542ed80da97f7e42ab4

 

◆Instagramはコチラ>>

 

◆これまでのカメラ教室内容はコチラ>>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\2019年最後のご奉仕BIGイベント!/

 

78497619_421923575148826_9123306630367150080_n

 

ご家族そろって遊びにいらしてくださいね~♪

 

トレーラーの中は極上音空間になってます✨

ぜひ、お子様の聴覚神経を刺激しにいらしてくださいねヽ(^o^)丿

 

イベント詳細はコチラ?

音人時間 開催決定!「音・光・食」のCollaborate♪

 

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日