SONY製品ブログ

SONY 4K&ハイレゾイベント 開催!

盛況いただきました 先日の「TANNOY&ESOTERIC」オーディオコンサート に続き

 

来る11月26日(土)に1日限定でイベントを開催いたします。

 

今回は シアター&ハイレゾを中心に

SONY より講師を迎えて開催いたします。

 

まず、シアターの部は

 

VPL-VW535 体験会

 

 

この秋に登場した SONY VPL-VW535 体験会と題して

 

1回目・・・ 11:00~12:00

 

2回目・・・ 15:00~16:00  のスケジュールで開催いたします。

 

最新型4Kプロジェクター VPL-VW535    をメインに

 

VPL-VW535 B

 

 

 

前モデル VW-VW515からの進化点などの解説を交えながら

 

話題の

 などの4Kのハイクオリティ映像や多彩なコンテンツをご用意しております。

 

話題の4Kプロジェクター VPL-VW535

当店のシアタールームにも いちはやく展示を開始して

すでにたくさんの方にご体験いただいております。

 

DSC09481

 

 

VPL-VW535  の魅力を是非ご体感ください。

 

また、お席の都合上 各回5名様での体験会となりますので

 

参加をご希望の方は お早めにご予約をお願い致します。

 

 

 

続きまして、オーディオの部となります。

 

普及著しい「ハイレゾの魅力」をじっくりと体験できるイベントのご紹介となります。

 

ハイレゾ対見解

 

こちらは

 

13:00~14:00 

 

の1部構成としてのスケジュールで開催いたします。

 

進化し続け、当店でも高い人気を誇るHDDオーディオプレーヤー「HAP-Z1ES」

 

hap-z1es

アップデートにより魅力的な新機能が続々と搭載されています。

 

HAP-Z1ES2

 

 

 

HAP-Z1ES1

 

HAP-Z1ES3

 

 

最近展示導入いたしました注目の高級ヘッドホンアンプ「TA-ZH1ES」を使用して、

最新のハイレゾサウンドの楽しさについて、講師に実演も含みじっくりと語っていただきます。

 

DSC01178

 

店頭には、前回のブログでもご紹介させていただいております

Signature Series  の注目のヘッドフォンMDR-Z1Rや、

超弩級とも言えるウォークマン「NW-WM1Z」も常設しており、

こちらも合わせてご体験いただけるようになっております。

 

DSC01182

 

この26日(土)のみの限定イベントとなっておりますので、

お時間が許す限り、是非ご来店いただけたらと思います。

 

わたくしたちスタッフも楽しみにしている、濃い内容になるのではと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日