お知らせ

仮店舗にて営業開始のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

ただいま12月吉日によるリニューアルオープンに向け、着々と本店舗改装が進んでおります。

 

ご連絡、ご来店いただいておりますお客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申 し上げます。

 

尚、兼ねてよりお伝えしておりましたとおり、明日8/1より本店舗隣となるガレージにて営業を開始致します。

 

※仮店舗内のスペースが限られている事と

 新型コロナウイルス感染拡大により、基本的にお一組様ずつの対応を心がけております。

 仮店舗へのご来店につきましては、事前にご来店のご予約をいただけると幸いです。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

ご来店のご予約は

お電話:0835-21-555

または、 お問い合わせフォーム からお願い致します。

 

営業時間(AM10:00~PM6:00 毎週水曜/第1・3火曜 定休)

 

 

DSC00166

 

仮店舗は改装工事中の店舗の隣にございます。

お車でのご来店につきましては、第2駐車場への駐車をお願い致します。

(改装工事中の店舗前の駐車場は工事車両の駐車スペースとなっております。
また、仮店舗前の駐車スペースは出庫が困難となっております)

 

 

サウンドテック仮店舗地図

 

 

従来のように音響、映像機器の体験はできかねますが、先ずはご相談から中心に承ることが可能となります。

お気軽にお問合せ、ご来店いただけますと幸いです。

引き続き、ご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。

SOUNDTEC STAFF 一同

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日