お知らせ

感謝の40周年!

皆様、日頃から大変お世話になっております!

 

代表の三宅です。

 

オリンピックも無事に?開催され、いつもの感じとは全く違う盛り上がり方をしており少々戸惑いもありますが、、、

サウンドテックにはこっそりと晴れやかなニュースが!

 

本日7月25日は、弊社の創業記念日

 

1981年創業ということで、なんと今年は節目の40周年となります!

 

パチパチパチっ

 

実は40周年は大きなイベントでもやろうか!とコロナ騒動の前にはある程度企画まで練り込んでいたのに、、、

あまり騒がしくしないほうがよいか、、ひっそり感謝の気持ちを伝えよう、、、ということに落ち着きまして、、

現在水面下で今年一年かけてゆっくり行う事業計画を遂行しているような感じであります。

 

 

この40周年は、個人的にも感慨深いタイミングでして、お店に勤めてくれていた私の母が他界して、早20年。。

その頃から手伝い初めて私も、勤続20年となります。。。

 

なんとまぁ、時が経つのは早いものですね。

 

さてさて、のんびり物思いに耽ることもそう許されないような時流で物事が進んでいっている現代。

人々の生活様式にも変化著しく、求められるニーズも同様すごいスピードで様変わりしてきております。

 

我々の持ち合わすリソースを最大限に活かし、

もっとクォリティの高いサービスを提供せねば生き残ってはいけないサバイバルな世の中。

 

より一層、個々のスキルアップ、チーム力強化に努め、日々精進を重ねてまいる所存です。

 

これまで続けてこれましたのも、

お客様を始め、スタッフさん、メーカーさん、その他関わってくださったすべての方々のお陰様。

 

只々、感謝の思いの他ございません。

引き続き変わらずご愛顧いただけますよう、この場からとはなりますがよろしくお願い申し上げます。

 

 

2021年 7月25日

株式会社サウンドテック

代表取締役 社長

三宅宏明

 

ps 先月めでたく喜寿を迎えた会長、御年77歳!

まだまだ超元気です!鉄人

 

_DSC0252

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日