お知らせ

新型コロナ対策によるお知らせ

皆様こんにちは。

代表の三宅です。

 

ご存知のとおり世の中が新型コロナウィルスにより、

大変なことになってしまっております。

 

感染が爆発的に増えてしまい、さらなる大被害を被る可能性もあり、全く気が抜けない硬直した状況下の中、

元通りの生活がいつからできるのかの見通しもつかない日々が続いていますね。

 

そうは言っても皆生活をしていかねばなりません。

私共も全く同じです。

 

どうにか、この苦境を皆様と助け合い、

平穏に暮らしていけるよう、最大限の努力をしていかねばと思う次第です。

 

店頭では、考えうる対策として様々な取り組みを行っております。

さらなるご要望やご意見等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

 

————————————

 

手洗い、うがい

マスク着用

消毒

手に触る物(ドアノブ等)の消毒/殺菌

こまめな換気

体調管理の徹底

検温

複数人集まるイベントの廃止

体調が悪そうな方の入店のご遠慮願い(話し合いの元)

一定距離を保つ接客の心がけ

 

DSC06004

 

(入店すぐの消毒スポット)

 

 

DSC00227

 

超除菌作用効果のある、植物性除菌型消臭液「PCK」を店内に充満させております。

 

「PCK」は、各公的検査機関での試験により、その作用・安全性が実証されている植物性除菌消臭液です。塩素系などの化学物質は一切含んでいませんので、体内への残留などによる健康への悪影響がなく、安心してご使用いただけます。

居住空間に気化した「PCK」が充満するだけで、アンモニア、硫化水素、トリメチルアミン、ホルムアルデヒドなどの揮発性有害物質や気分を害する臭気を抑え、細菌・カビ・ダニなどを除去、バクテリアやカビなどの発生に対して優れた抑制力を発揮します。

さらに、「PCK」には、その樹草木の香りが副交感神経を刺激することで精神を安定させ、自然治癒力や免疫力と集中力などの生理機能を高める働きも確認されています。

————————————————

 

等々、

やれることはすべてやっていきます。

 

ご来店いただける際は是非ご協力くださいませ。

 

そして、ここからがお客様へのご提案です。

 

これだけ気をつけても、何がきっかけで感染してしまうかは目に見えない菌のため、分かりかねます。

そこで、ご来店動機が明確のお方は是非、事前にお電話、お問い合わせフォームよりご一報いただきまして、

その内容の旨をお伝えいただけますと幸甚にございます。

 

例えば、

 

製品の購入検討中。

某ブランドの製品の試聴希望。

現在使用している製品の不具合の相談。

購入後の使い方相談。

 

などといった内容が明確でしたら、その旨をお伝えくださいませ。

 

なるべく他の方との近接した状況を避け、

個室での対応や、目的に対してスムーズにオペレーションをご提供できるよう、予め準備をしたいと思います。

お電話や、ネットを利用しての問題解決も可能かもしれません。

 

お問合わせは下記よりお願い申し上げます。

0835-21-5555

お問い合わせフォーム

 

感染の可能性を避けながら、皆様の快適な暮らしの構築のお手伝いをできればと考えております。

ご協力いただけますと幸いです。

 

皆様のご安全と、一日も早い終息を心より願います。

 

 

 

 

 

 

 

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日