イベント・セミナー

8Kブラビアついに登場! 特別体験会開催のお知らせ

明日3月7日はSONY 8K ブラビア KJ-85Z9H  の発売日となります。

 

 

当店では来る3月20日(金)~ 22日(日)の3日間で

SONY 8K ブラビア KJ-85Z9H  の特別体験会を開催いたします。

 

SSC_BRAVIA_Z9Hチラシ-決定版のコピー

 

SONY KJ-85Z9H  に搭載された

数々の高画質技術が8Kに最適化。

 

SONY独自の技術 バックライトマスタードライブは

圧倒的な輝きとコントラストを実現。

 

 

映像と連動して光源となるLEDモジュールを完全に一つ一つ独立駆動。

LEDの集光を最大限に高めた独自の光学設計と合わせることにより

鮮烈な光の輝きや液晶テレビでは苦手とされる深い黒が緻密に表現ています。

 

またすでに発売中のブラビアに搭載されている高画質プロセッサー「X1 Ultimate」

 

実はこの「X1 Ultimate」は 8Kという膨大な映像の分析と処理をリアルタイムで行うことを目指して開発されていました。

ソニーが長年積み上げた高画質化のノウハウをさまざまなアルゴリズムとして、このプロセッサーに凝縮されています。

 

この映像プロセッサーがいよいよ8Kブラビアに搭載されるということで

大変楽しみな内容となっております。

 

また、音質面にもこだわり

独自の音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を採用

 

 

85V型という大画面に最適な構成になるよう、画面上部にも下部のスピーカー群と対になるようにスピーカーを配置

背面にはサブウーファーが2基搭載されています。

 

これらの高画質&高音質技術が凝縮された

SONY BRAVIA KJ-85Z9H  を存分に体感できる3日間です。

フリー体験となっておりますので

期間中はAM10:00~PM6:00 の間でお気軽にご来店くださいませ。

 

フリー体験では、8Kのコンテンツもご用意いたしますが

お好きなBlu-rayや一眼カメラで撮影したデジタルデータが入ったUSBメモリーなども

ご自由にご覧いただけますので

テレビが大好きな方はもちろんの事

映画・スポーツファンの方だけでなく

カメラ好きに方にもご自身の作品を

3200万画素の8Kの世界でご堪能いただけたらと思います。

 

当日は特設会場をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

 

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日