イベント・セミナー

住まいとライフスタイル展@山口市 レポート

昨日、本日と地元の人気工務店㈱銘建様主催となる「住まいとライフスタイル展」に出展してまいりました。

 

このイベント、なんと今週も含め3週連続で、山口、防府、周南とで開催されるとのことので、広い地域の方にお楽しみいただける企画となっております。

 

第一週目となる今回は山口市(ニューメディア)での開催。

土、日、月との3日開の催しでしたが、、最終日の本日は雪模様というイベントには悪天候となる条件でしたが、驚くほど沢山の方にご来場いただき、各所で笑顔が溢れる充実した内容だったように思います。

 

この度の弊社の取り組みとして、山口市で廃材古材を利用したオリジナル家具を製作/販売されていらっしゃるclamp様とのコラボ。

 

_DSC1195

 

丹精込めて製作された家具に、弊社でとても売れ行きのよいBluetoothスピーカーをズラリと展示してみました。

 

_DSC1233

 

JBL
圧倒
的人気を誇るラインナップのFLIP4は安定感抜群の好印象。

_DSC1241

 

そして、こちらのNEWカマー PULSE2がこの度1番の注目機となりました。

MVPですね。

スピーカーが様々なカラーで艷やかに光るということで、人だかりが出来るほど注目を浴びていました。

 

_DSC1202

 

HOUSE OF MARLY 

こちらも銘建様のテイストとマッチしており、お客様に非常にご好評でした。

_DSC1204

 

B&O PLAY

こちらもスタイリッシュで、女性の方中心に手に取られる方も多く人気を誇っておりました。

_DSC1240

 

手のひらサイズのP2の小さいボディから、綺麗な音が奏でられ、

それにも驚かれる方も多かったです。

_DSC1213

 

FENDER

音楽やギター好きにはまず目に止まる、このクラシカルなデザイン。

男性中心に興味を引き、音を聴いていただき更にその迫力に驚いていただきました。

高温、低音を微調整できるダイヤルが痒いところに手が届く機能としてご好評でしたね。

 

_DSC1203

こちらもまさかのBluetoothスピーカーということや、

迫力のサウンドにご来場者様も釘付けとなってくださっておりました。

_DSC1205

 

MEIKEN × clamp × SOUNDTEC と住まいと家具と音がうまく融合した空間が提供できたかと思います。

 

_DSC1215

 

_DSC1217

 

clamp代表の yamanaka 氏と。

 

外構工事/エクステリアで幅広くご活躍されていらっしゃるcolette様のブースにも、、

_DSC1188

 

 

JBLの防水のワイヤレススピーカーを。

_DSC1194

 

colette様とは、去年の春に大きな複合イベントでご一緒させていたただきました。

この度もご一緒でき、とても嬉しかったです。

 

家族と作るDIY木工スペースでは、

常時会場にトントンっとトンカチの音が鳴り響き、

和気藹々とイベントを楽しまれるファミリー様が多くいらっしゃいました。

 

_DSC1191

 

_DSC1224

 

こちらは一見料理スピースかと思いきや、アロマの香りのするキャンドル製作のブースでした。

 

_DSC1193

 

無農薬野菜を使ったスムージーやサラダコーナーでは、

沢山あった商品が全て売り切れるほどの人気でした。

 

当スタッフ ケンちゃんも「これは美味しいです!」と大絶賛。

_DSC1222

 

銘建様のブースは各所に渡り、様々な体験が可能で、

家造りの際に大きなヒントが得られるような内容で、

終始お客様で賑わっておりました。

 

 

_DSC1211

 

_DSC1198

 

このようなイベントに弊社もお声かけいただき、

「音のある快適な暮らし」をご提案できたことにより、

更なる可能性に気づかせていただけた良い機会となりました。

 

ご来場いただきましたお客様、主催の㈱銘建様、関連業者様。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日