イベント・セミナー

出展情報【住まいとライフスタイル展】

出展情報【住まいとライフスタイル展】

 

住まいと音楽は特に密接な関係にあると考える私(三宅)なのですが、

この度㈱銘建様主催の面白そうな企画にお声かけいただきましたので、出展を兼ねて参加致します。

 

家造りをお考えになられている方へ為になる情報は元より、

様々な体験ブースでこの期間だけの楽しい体験も可能となります。

 

当店で非常に人気の高いBluetoothスピーカーを沢山お持ちして、

会場を快適な音で演出してまいりたいと思います。

 

SONY,JBL,B&O PLAY,HOUSE OF MARLY,FENDER と豪華ラインナップにより、

あまりこの辺りでは一挙に見ることのできないプロダクツをご用意しております。

 

clamp様との家具と一緒に展示させて頂くこととなっており、こちらも新しい演出として非常に楽しみです。

 

(弊社は11日(午後より).12日(終日)と参加予定です)

※防府開催の18日にはまた別の形式でのイベント企画をご用意しておりますので、またお知らせ致します。

 

 

下記イベント情報となります。

 

【住まいとライフスタイル展】
来る2月、3週にわたり山口・防府・周南の3会場でLisM cafe&Lifestyle主催の『住まいとライフスタイル展』を開催致します。
家造りのことから靴磨き体験まで、住まい・ライフスタイルにまつわることを、見て、触れて、体感することのできるイベントです。

[第1週:山口開催]
日時:2月10日(土)・11日(日)・12日(祝月)
10:00~17:00
場所:ニューメディアプラザ山口(〒753-0077 山口県山口市熊野町1−10)

27164295_1565389580163671_3702976971090175484_o

 

イベント当日は
「理想の家造り」
「暮らしを彩る生活空間」
「こだわりのモノづくり」
の3つのポイントから豊かなライフスタイルの実現、そして暮らしに関する”ぴったりな選択”をお手伝いします!

 

《暮らしを彩る生活空間:ライフスタイルゾーン》
日々の生活をちょっぴりオシャレに。暮らしを彩るコーナーがたくさん!

インテリアやエクステリアがもたらす、豊かな生活空間。その魅力を一室空間にしてお届けします。
また生活を彩るアロマの展示販売やコーヒー教室、靴磨きなど、ライフスタイルをより豊かにするきっかけをご提案します。

 

《理想の家造り:住まいゾーン》

 

憧れの家造りをお手伝い。”豊かな生活”のヒントを見つけませんか?
銘建が提案する定額制注文住宅CRAFTの魅力がたっふり詰まったCRAFTブース。
今話題のVRで、まるで家の中にいるような臨場感を体感できるVR体験ブース。
そして家づくりに関するお悩み・疑問をそれぞれの部門のプロが解決する家造り相談ブース。
ぜひ理想の家造りをカタチにしてみてはいかがでしょうか。

 

《こだわりのモノづくり:DIYゾーン》
ご家族みなさまで体験しませんか?
お子様から大人の方まで楽しめるモノづくり体験をご用意しました!
○こども工務店
ペイント体験/スツール作り/ベンチ作り/すのこ作り
○大人のDIY
アロマ石鹸作り/ブート二エール作り
※各イベントコーナーの内容は変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。

詳しくはHPをぜひご覧ください↓
http://www.meiken.jp/events/event/20988/

皆さまのご来場を心よりお待ちしております(^^)

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日