サウンドテック

オーディオの販売設置やホームシアターの施工、取り付け工事までこだわりをもって行っています。

ブログ

2017年7月20日

~36周年創業祭開催のお知らせ~ 極上の大特価品&体験型イベント盛りだくさん!


平素より皆様には、大変御世話になっております。

7月25日を持ちまして、創業36周年を迎えることとなりました。

 

この場をお借り致しまして、厚く御礼申し上げます!

 

これからも更なるサービス充実化に向け、

スタッフ一同楽しみながら努めてまいりたいと思いますので、

変わらずご愛顧頂けますと幸いです。

 

感謝の気持ちを込めまして本日22日より、

「大創業祭」を開催致します。

 

20179731_1374741109280044_169545647_n

 

昨年の創業祭以上に、感動体験のクォリティを上げられたらと企画致しました。

 

まずは、SONYのカメラ&TVの最新最高峰の魅力がギュッと濃縮された企画からご紹介。

プロカメラマンの永田講師による、αカメラセミナー4KTVセミナー

 

01

 

スチルだけでなく、ムービーの業務も行われている氏の実践型講座。

 

難しすぎず聞きやすいのが特徴の一つです。

 

前回、受講された数名のお客様から

「楽しさが先、知識はあとから自然についてくる」

とご感想を頂きましたが、あっという間に時間が過ぎるような感覚のセミナーかと思います。

 

一眼レフカメラにご興味のある方は、

是非チェックしてみてください。

 

~イベント1~

 

SONYのミラーレス一眼レフ αセミナー。

なんとこの度は2016年にカメラグランプリを受賞した α7RⅡ を使用しての体験型セミナーを実施。

(人気のレンズも数種類程お試し可能。)

 

a7Rm2_camera-gp

 

もちろん、当店でも初の試み。

 

台数が限られているため、こちらのセミナーはご予約制となりますが、

他のカメラをお使いの方や、まだ一眼デビューされていない方にも、

聞いていて楽しい御時間をご提供できるかと思いますので、

是非お気軽にお問い合わせ/ご予約いただけますと幸いです。

 

開催日時  7/29(土).30(日)

開催時間  11:00~ ≒60分~90分

開催場所  SOUNDTEC 2F 

 

お問い合わせ/ご予約はこちらのフォームより御願い致します。

貴重な機会となるかと思いますので、是非この機会をお楽しみくださいませ。

 

SONY α カメラセミナー 山口 サウンドテック_1
(SHUTTER GIRL vo.2 より)

 

少しテイストは変わりますが、

以前の開催したセミナー風景のように、

座学と撮影体験ができる内容となります。

 

~イベント2~

 

そして、大型TVにご興味がある方に朗報となります。

SONYの4KTV「Z9D,X9500E,X9000E,X8500E」が一同に比較試写体験ができるという贅沢なブースが誕生予定。

 

こちらも永田講師による、

 

テレビの見分け方や、

楽しみ方が変わったテレビの攻略法。

 

等、普段なかなか聞けないような内容の4KTVセミナーとなっております。

 

大型テレビの選び方、最近のテレビの新しい楽しみ方などに、

ご興味がある方はこのセミナーをお薦め致します。

 

こちらも、予めお席の数を把握させていただきたいため、ご予約制とさせていただきます。

(立ち見等出ないようお席の確保を致したいです。)

 

開催日時  7/29(土).30(日)

開催時間  14:00~ ≒60分~90分

開催場所  SOUNDTEC 2F 

 

お問い合わせ/ご予約はこちらのフォームより御願い致します。

是非、ご体験くださいませ。

 

 

~イベント3~

 

今年の映像の業界を1番騒がせたといっても過言ではない有機EL 4KTV

当店にもいち早く展示導入し、話題の製品となっております。

 

DSC08893

 

実際有機ELってどうなの?

 

黒が沈むとか、応答速度が早いとか言われているけど、

圧倒的な黒の沈みや、豊かな色調表現で薄型テレビの王道的存在だった「PIONEER KURO」と比較してみたいよね。

 

と、VISUALマニアの方のお声にお応えして、、、

 

やってしまいます。

 

02

 

進化しているとはいえ、良い物はやっぱり良いという概念。

あると思います。

 

見て体験して、ご確認くださいませ。

 

 

~イベント4~

 

どちらかというと、自分はオーディオシステムよりも、

「音楽好き」かもしれないという方に特にご体験頂きたいイベント。

 

オーディオ、ホームシアターの専門誌を扱うステレオサウンド社との共同企画。

 

04

 

「一度聴いてみて欲しい!スーパーオーディオCD」

 

同一の高音質ソフトを、価格帯の異なるオーディオシステムで聴き比べたり、

SACDだけではなく、44.1/16、96/24、192/24、384/24、DSD2.8/5.6/11.2MHz音源の音の違いをご体験可能。

 

㈱STEREO SOUNDは、オーディオ、AV、ホームシアターの雑誌を出版するだけではなく、

世界中に蓄積された豊かな音楽資産の中から、名演奏、名録音を探し出し、

高音質な音楽ソフトを音楽ファン、オーディオファンにお届けしています。

 

 

7月29日(土)、30日(日)2日間限定!

 

 

制作を担当したスタッフが会場におられるので、裏話が聞けるかもしれません。

 

イベント中は、店頭にて、これらSACD や雑誌を購入出来ます。

STEREO SOUND STORE ON LINEは、こちら

 

 

~イベント5~

 

そして、すでに試聴お問い合わせのお声をいただいております、

ハイエンドオーディオ試聴体験」を開催!

 

05

 

スピーカーは、MAGICO S-3MK2  M-Cast。

 

DSC00026

 

製造では最先端を走るメーカーです。

ティアドロップ円筒型のオールメタル・エンクロージャー、完全密閉型システムです。

 

 

DSC00023

これを駆動するアンプは、Constellation Audio/PREAMP 1.0STEREO 1.0

 

別次元のオーディオを創造すべくオーディオ界に名を残す天才達が結集しドリームチームを結成いたしました。

このドリームチームによって創り上げられた比較的リーズナブルな価格帯のインスピレーション・シリーズをご用意いたしました。

 

CD/SACDプレーヤーは、スイスのCH Precision /D1。

 

DSC00098

 

2009年スイスで設立されたまだ若いブランドです。記念すべき第1号機は、CD/SACDユニット CH Precision/D1。

精緻を極めた世界でも最高性能を発揮するCD/SACDプレーヤーです。

 

平成27年7月25日追記:CH Precision/D1の試聴につきましては諸事情により7月24日にて終了いたしました

7月25日より7月31日まで TAD / CD・SACDプレーヤー TAD-D1000Mk2がご試聴いただけます。

 

サウンド・オプティマイザーは、TRINNOV/AUDIO ST2 HiFiです。

ST2 HiFiは、現代最高の音響補正技術でいとも簡単にお部屋の音響特性を改善いたします。

サウンドテック・オーディオブログでも紹介しています。こちらをどうぞ。

 

この機会に、世界の高品質を体感してみませんか。

 

 

 

~イベント6~

 

たくさんのイベントをご用意いたしておりますが、特に多くのお客様からのリクエストがあった

ミドルクラスのプリメインアンプの比較試聴会。

 

06 - コピー

 

この度イベント用に、たくさんのミドルクラス・プリメインアンプをご用意いたしました。

セッティングも無事に済み、いよいよあとは比較試聴をお楽しみいただくのみとなりました。

 

DSC00088

 

 

「ガチンコ比較試聴」のために結集したミドルクラス・プリメインアンプは、以下の気鋭の6機種になります。

 

.YAMAHA A-S3000

全段フルディスクリート構成&フルバランス伝送。

特許技術フローティング&バランス方式を採用したヤマハ・プリメインアンプ最上位モデル。

 

.DENON PMA-2500 NE

USB-DACを搭載。

シリーズとしては初めてデジタル入力を搭載した次世代のDENONの音を体現する初のプリメインアンプ。

 

.ESOTERIC F-03A

ESOTERIC フラッグシップモデルGrandiosoで得たセパレートアンプの開発成果を余さず投入。

プリアンプC1のフルバランス・プリアンプ回路と純A級アナログ・パワーアンプ回路を組合わせた

新世代のESOTERICリファレンス・純A級インテグレーテッドアンプ

 

.Accuphase E-470

回路的にプリ・アンプ部とパワー・アンプ部が分離され、それぞれの性能・音質を極限まで高めたアキュフェーズのAB級プリメインアンプの最上級モデル。

 

.LUXMAN L-505 uX

電子制御アッティネーターLECUAや、独自の高音質帰還回路ODNF回路Ver 2.3など、LUXMANの最新技術を惜しみなく投入し、時間をかけてじっくりと音質を練りこんだ自信作。

 

.SPEC RSA-G1

SPECは、2010年東京で設立されたインディペンデントなハイエンド・オーディオ工房。

本機は、同社の好評だったパワー・アンプRPA W5STのプリメインアンプ版として開発。

 

これらを鳴らすスピーカーは。

 

TAD ME1

TADの独自技術と音の理想を継承したコンパクトな3Way バスレフ・ブックシェルフ型スピーカー。

 

 

 

~イベント7~

 

 

レコードマニアのお方には、お薦めのイベントがこれ!

 

アナログマイスター社長が送る「アナログのススメ」

 

07

 

アームリフレクター、スタイラスクリナー、レコードクリーナーの実演をいたします!

 

お好みのカートリッジ1本やレコード1枚をお持ちください。

(‘*セール中なので、すぐに対応が出来ない場合もございますのでご了承頂けますと幸いです。)

 

接触しているので、本来当たりまえといえばそうなのですが、

レコードや針を綺麗にしてあげると、驚くほど音が良くなるんですよ。

 

是非、お試しいただけたらと思います。

 

 

~イベント8~

 

夏真っ盛りにジャストなイベント。

キャンプやフェス、BBQなどにもってこいのワイヤレススピーカー。

 

様々なブランドが特徴をもって展開しております。

 

是非、ご自分にピッタリの相棒を探して頂き、

この夏をエンジョイしてください。

 

08

 

 

DSC00037

 

ご予約制以外のイベントは、随時開催しております。

お客様のご都合に合わせてお気軽にお越しくださいませ。

 

 

もちろん、超お得な特価品(展示処分品、極上中古品など)を多数ご用意致しております。

この時ばかりの一点モノも沢山ございますので、是非店頭にてお早めにご確認いただけたらと思います。

DSC00117

 

DSC00124

 

DSC00145

 

DSC00141

 

開店直後より、たくさんのお客様にご来店いただき感謝致します!

是非、ご来店くださいませ。



ブログを綴っていくモチベーションアップになりますので、ツイートといいね!ボタンをポチッとお願いします。
サウンドテック公式TwitterFacebookでも最新情報を常時発信中!

< PREV    NEXT >

特選 USED品/展示処分品

αユーザーによる写真を楽しむコミュニティ。参加者募集中

アルファカフェ

SONY製品ブログ

ACCUPHASE正規取扱店

ACCUPHASE正規取扱い店 山口県

LUXMAN正規取扱店

LUXMAN正規取扱い店

ESOTERIC 正規特約店

YAMAHA プレミアムショップ

YAMAHA プレミアムショップ

ソニーストア

facebook

twitter

rss

過去ブログ