ショップブログ

トライアングル取材日記

皆様こんにちわ!

梅雨の便りも届くようになった今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は弊社が、山口県タウン情報誌トライアングルに掲載された事について、

ご案内させていただきます。

 

旅先案内人は入社1年目のフレッシュボーイ(笑)好田が務めさせていただきます。

 

トライアングル、山口県オーディオショップ、広島県オーディオ、島根県オーディオ

 

今月発売中のトライアングルでは、山口県の色々な飲食店からのTAKE OUT情報が満載でした。

我愛妻もトライアングルの愛読者の一人です。

まあ私は食べるだけなんですけどね。。。

 

今回は「社長の昼飯」シリーズのVol3に取り上げられました。

幅広い人脈をもつ企業のトップのお昼ご飯はどんなものを?

というサブタイトルのもと、

お昼時間からみえてくる社長三宅の日常や素顔に迫られちゃいました!

 

トライアングル、山口県オーディオショップ、広島県オーディオ、島根県オーディオ

 

弊社2FにあるT2Loungeにて、音楽を楽しみながらカレーを食べる企画「音野菜咖哩@T2Lounge」で提供された

有機野菜を贅沢に使ったYorozu farmさんの特製カレーです。

社長三宅が惚れ込んだ料理の一つです。

 

トライアングル、山口県オーディオショップ、広島県オーディオ、島根県オーディオ

 

動物性たんぱく質ゼロでここまでのコクと深みは奇跡的!

この私も頂いたことがありますが、野菜中心の料理で満腹感を感じさせるものはYorozu farmさんの料理が初めてでした。

 

インタビューでは、「お客様の想像をカタチにするのが得意。予算の中での最高傑作を創り、物ではなく感動体験を

提供しています。」と述べる三宅。

 

ありがたいことに、昨年、全国の音マニアが選ぶホームシアター2019インストール部門で、全国唯一の総合金賞を受賞した件も

取り上げていただきました。

 

最後に「多彩な知識と経験から生まれる遊びゴコロ、音への愛着の全てをスパイスとしたオンリーワンの音空間創りが三宅さん

の真骨頂です。」と熱く紹介されて、締めくくる事になりました。

 

以上トライアングルで弊社が紹介された、一部分をかいつまんでご報告いたいました。

 

明るいニュースが少ない昨今、弊社社員にとって、非常に元気になる話題となります!

 

ご清聴ありがとうございました。

 

お問い合わせ、ご感想ございましたらコチラまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日