SONY製品ブログ お知らせ ホームシアターブログ 納品レポート

PS4をホームシアターで楽しむ!!の巻

昨日、岩国市の安本建設株式会社様 のモデルハウス兼、副社長のご自宅へ、

発売されたばかりのプレイステーション4 を納品させていただきました。

DSC09824

以前のブログでもご紹介させていただきましたが、完成見学会も開催された映画館のある家にホームシアターをインストールさせていただき、副社長は週に何本もの映画を楽しまれるようになっていただいたとか!

この度お伺いさせていただいても、やはり温かみのあるすごくいいお宅でした。

早速納品レポートのほうも、スタートいたしましょう!

まずは今回の主役とも言えるPS4のご紹介!

この度オーナー様は、カメラ付属モデルの、

PlayStation(R)4 First Limited Pack with PlayStation(R)Camera「 CUHJ-10001

を選択されまました。

 早速開梱いたしましょう!

DSC09826

 ちょっと写ってみましょう(笑)

DSC09833

本体も近未来的なソリッドなデザインですねっ

DSC09830

 初回限定のPlayStationPlusの3ヶ月無料利用権も獲得!

DSC09844

PlayStation®Storeで配信中のコンテンツからセレクトされたゲームが回数や制限なく楽しめたり、

ゲームのセーブデータを自動でバックアップできたり、

製品版ゲームを一定時間、体験プレイできたりと色々と特典盛りだくさん!

※詳しくはオフィシャルサイトをご参照されてみてくださいね。

そして、この度の台数限定の特典!

PS4専用ソフトの「KNACK」も早速ダウンロードしてみました!

DSC09865

DSC09845

 息子様が早速トライ!

さすがに飲み込み早く、速攻でゲームにのめり込んでいかれました。

DSC09848

ビックりしたのが、映像の奥行き感と、DTSによる音の迫力!!!

販売させていただきましたコチラのほうが、本当に感動してしまいました。

これは完全にハマりますね。

ホームシアターは映画やライブ映像やスポーツ観戦などを楽しむのが醍醐味とされているかもしれませんが、現代のゲームも本当に素晴らしい!!

何度も驚きを隠せず、「すごいですねー!!」を連発してしまいました。

これは本当に欲しい!!!

これでオンラインマルチプレイなんかしてしまった日には、、寝不足決定!!(笑)。

ですが、こんなにおもしろい世界があるのに、知らないというのも少しもったいない気さえもいたしました。

ホームシアターで、プレイステーション4 !!

DSC09872

ありですね!!

意外と認知されておりませんが、当店はSONY SHOPですので、PS4 iconのお取り扱いもさせていただいております。

 せっかくなので、これからのご提案にもしっかりと入れていきたいと実感いたしました。

これはハッキリ申しまして、、、楽しすぎます!

 

そして、今回は納品だけでなく、アフターメンテナンスもしっかりとさせていただきました。

映像のトラブルシューティングや、操作説明なども行い、ますます安心かつ快適なシアターライフを楽しんでいただけるようになったかと思います。

DSC09856

 ひと通り今回のミッションをコンプリートしたところで、なんとディナーまで頂いちゃいました!

DSC09869

DSC09878

DSC09879

 愉快なゲストもご来宅され、ますます食事が盛り上がりました!!

ビッグサイズのKFCを頬張る株式会社モトクロスの松永社長の登場です。

DSC09889

 次々と運び込まれる奥様お手製のお料理は絶品!

DSC09885

 映画を見ながら、(いや、今日はゲーム鑑賞ですね)料理やお酒をいただけるなんて。。

プロジェクターも進化して、ある程度の照度なら照明を付けていても、そのまま楽しめるようになったのも嬉しいポイント!

特にリビングでは、真っ暗な暗室にして生活するのはあり得ないことですので、

本当にテレビをつける感覚で大画面スクリーンに映し出される映像を楽しむことができる時代が来ているのは嬉しい限り。

まさに夢のライフスタイルの実現ですね!

DSC09899

そう、私共のお仕事は物だけを販売するのではなく、夢の実現のお手伝いをすることなんだ!

とまた改めて感じることができた一日でした。

せっかくなので、記念撮影も!

普段一緒の学び舎で学んでいる仲間の方とこうして、価値観を共有できる時間は貴重!

非常に楽しいいお時間を過ごさせていただきました。

DSC09906

 最後は少し照明を落としての大人の映画タイム。

DSC09903

松永社長はこのまま、こたつで朝を迎えられたとか。。

それもそのはず。無理はありません。

こたつdeシアターも、逆に斬新とも思えましたが、快適ですごく落ち着く空間でした。

安本様、この度はありがとうございました!

 

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日