お知らせ オーディオブログ

自作サブウーハー納品しました。の巻

こんばんわ。
新年明けてからも、何かと慌ただしくさせていただいているTEC STAFF一同です。
テレビ需要も落ち着いたとはいえ、まだまだ昨年に比べるとご注文が多く、配達に精が出る毎日です。
DSC06209_s
さてさて先日からお伝えした「自作サブウーハー」を一昨日納品してまいりました。
(完成しましたブログはコチラです。)
DSC06243_s
部屋に入れると、一段とまた風格が漂っていました。
これからいろいろと調整をしながら音を作っていきたいと思っています。
しかし、前回僕もスピーカーを作って思いましたが、やっぱり自作は楽しい!!
愛着が違いますね!
始めに出た瞬間の音の感動がいまだに忘れることができません!
もちろん頑張って働いたお金で手に入れたものも、とても感動があり愛着もわくものだと思いますが、この「自作物」もなんとも言えない達成感があり、素晴らしい感動を与えてくれます。
完成まで携われて、本当にうれしく思います!
オーナー様、ありがとうございました!!
可愛い猫ちゃんも出迎えてくださって、終始笑顔の絶えない納品になり、感謝感謝です。
DSC06240_s
おまけ。
最近よく出勤してくれるようになってきた嫁さん&雄真君です。
DSC06396_s
嫁さん、思い切って髪切りました!
みなさん出会ったら「お、似合ってるね~」って言ってあげてください。
割引率に確変が起こるかもしれませんよ(笑)
さすがにママの懐は居心地が良いらしく超笑顔の雄真君です。
当店の癒しマスコットは今日も健在です。

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日