ホームシアターブログ 納品レポート

ロゼのソファーで楽々試合観戦したよ。の巻

昨日の試合は惜しかったですねぇ。
でもさすがにあのシュートは格の違いを痛感させられた一本でした。
オランダ相手に1対0とは想像以上の結果だったかもしれません。
贅沢に前半はスカパーHDの3D放送で、後半は100インチのシアターシステムで応援してみました。
一応、仕事としてという仮名目の中。。。
次回のデンマーク戦もユニフォームを着て応援したいところですが、3:30キックオフなんで、次の日仕事だからかな~り厳しい状況になりそうですね~。
そんな中、意外と何時間もずっとテレビを見続けるのは、腰痛持ちの僕や妊婦の嫁にとって結構刻なこと。。
だけど、そんなのぜんぜん関係な~く楽しく鑑賞させていただけたアイテムがあるんです。
気になるアイテムがコチラ↓
3Dブラビア(KDL-46LX900) α(NEX-5)
http://www.ligne-roset.jp/
そうです、ソファーなんです。
こちらはフランス製のリーン・ロゼというブランドのトーゴというソファー。
当店は電化製品だけでなく、インテリアファブリックの取り扱いもあるんですよ~!
他にもお店の中に5種類くらい展示してあり、気に入っていただいたお客様にご購入していただいているんです。
先日も僕の後輩が結婚し、新しく家族も誕生したこともあって、一脚購入してくれたんです!
早速配達しましたが、結構なサイズ!
ホームシアター  トーゴ ブリガンタン カラン
当店にも展示がありますが、ブリガンタンという座り心地最高のモデルです!
ホームシアター  トーゴ ブリガンタン カラン
あざーっす、N君。
まだまだ入居したばかりで生活感が出ておらずすっきりしていますが、
これからいろいろ幸せグッズで埋め尽くされていくような気がします。
もちろんシアターシステムも!(笑)
ホームシアターなどにも言えることですが、
機器だけを揃えるだけではなく、
こういったソファーなどのアイテムにもこだわっていくことによって、
よりリラックスして楽しむことができるんですよね!
ぜひ、一度お店のソファに座ってみてください。
しっくりきて抜け出せなくなりますよ~(笑)

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日