納品レポート

HIRAYA HOUSE様のモデルハウスへ 「ホームエンターテイメントシステム」導入♪

平屋は楽

HIRAYA HOUSEは+楽しく

をコンセプトに防府市にて平屋専門の新築住宅販売をされていらっしゃる、 ㈱インスパイア様

社長は大の楽しい事好き

住宅性能やデザインに拘られている事はもちろんのこと、

「楽しい暮らし」をお客様にお届けしたい!というお気持ちが強いのです。

そういうこともあり、

新たに新築されたモデルハウスのリビング・キッチン・バルコニーへホームエンターテイメントを導入されましたので、

ご紹介致します。

https://hiraya-house.jp/modelhouse/

早速詳細を説明致します。

家の中心となるリビングにまずは、BRAVIAの75インチをウォールマウント。

最近のテレビの大型化は顕著で、

この75インチでも大きすぎず空間の広さからするとジャストサイズのようにも思います。

防府 HIRAYA HOUSE

映画、LIVE、スポーツ、ゲームなど、、

様々なエンターテイメントコンテンツを更に臨場感たっぷりで楽しめるよう、

サラウンド環境(5.1ch+zone.2)を構築

主となるフロントスピーカーは、イタリアのソナス・ファベールの人気モデルVenereを。

KEFのセンタースピーカーは造作家具に設置、サラウンドスピーカーは天井へすっきりとインシーリング。

サブウーファーはKEFのKube。

アンプはmarantzの薄型且つ高音質モデルのNR-1710をセレクト。

防府 HIRAYA HOUSE

インテリアとの調和を思案した上、

アクセントとなるよう程よくシステムを主張をさせてみました。

防府 HIRAYA HOUSE

フロントスピーカー左chの隣に置いてあるのはサブウーファーではなく、SONYのBluetoothスピーカー。

晴れた日には、リビングに隣接しているウッドデッキスペースにて活躍します。

防府 HIRAYA HOUSE

ホームパーティーなどされる際にも、

ホームエンターテイメントがきっと楽しさを倍増させてくれることと思います。

防府 HIRAYA HOUSE

ゆったりと音楽鑑賞をするには、やはりレコードプレーヤーが欲しい!

とのご要望にて、当店でも大人気のTechnics SL-1500C を導入。

防府 HIRAYA HOUSE TECHNICS SL-1500C

お若いスタッフさんも当店が開催した南壽あさ子さんのコンサートに参加された際に、

一発でファンになられ、南壽さんのLPが聴けるとお喜びのご様子。

南壽あさ子

当店マネージャーのレコードプレーヤーの取扱説明を、真剣に聞かれています(^^)

SL-1500C

そして、こちらはキッチン。

上部にご注目いただきたいのですが、天井にスピーカーが埋め込まれているのがお分かりいただけますでしょうか。

防府 HIRAYA HOUSE

こちらは、奥様方に大変ご好評いただいているZONE 2用スピーカー。

リビングのアンプを利用して、スマホなどに入っている音源や、Spotifyなどにてストリーミング再生される音楽を、簡単にこちらから流すことが可能です。

もちろん、テレビの音声もこちらから流すことができますので、

炊事や料理をしながらリビングのテレビで流れているコンテンツの音がとても聞こえやすくなります。

夜の雰囲気も非常に素敵ですね。

お気に入りの空間で、ゆっくりとエンターテイメントを楽しむ。

至福の時間をお過ごしいただき、心豊かなライフスタイルをお客様にお届けできればと思います。

防府 HIRAYA HOUSE

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日