納品レポート

7年ぶりに夢が叶ったスクリーンシアター インストールレポート。

いよいよ寒くなってまいりまして、より一層ご自宅での快適なライフスタイルをお求めの方が増えているように感じる今日この頃。

 

本日は約7年前、新築時にプラズマテレビに7.1chサラウンドを導入くださったオーナー様のグレードアッププランをご紹介。

 

_DSC9937

 

ゆくゆくはプロジェクター&スクリーンシアターに発展したい!

とのことで、両機を天井吊り下げ設置をするため、補強、電源、配線用配管 などの初期設備しておいていただきました。

 

そして、機は熟したとのことで、この度晴れて導入に至ったとの経緯です。

 

プロジェクターはFULL HDモデルの傑作ともいえるSONYのVPL-HW60。

4Kモデルが主流になりつつあるホームシアター業界ではありますが、まだまだFULL HDでも十二分に映像美を楽しむことができるということを実感させてもらえるモデルとなっております。

 

_DSC9967

 

お部屋の照明をある程度明るくしてもこの通り、明るくきれいな映像で楽しむことが可能です。

 

_DSC9990

 

 

 

暗くすると映像美は際立ち、よりコンテンツに没入できます。

 

_DSC0013

 

ご家族皆さんでとても感動していただき、念願のスクリーンシアターを手に入れられたオーナー様。

今夜はきっと皆様で暖かく映画鑑賞されていることでしょう。

 

ホームシアターの導入において、ハードルの高さが懸念されますが、

このように段階を経て完成していくことにより、計画的に行うことが可能です。

 

その際に必要となるのが先行設備となります。

ご新築、リフォームなどの際には大きな予算をかけずとも可能となりますので、

ご検討の際はぜひお早めにご相談頂けますと幸いです。

 

 

 

 

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日