新商品レポート

SONY BRAVIA 最新機種 「4K有機ELテレビ A90Jシリーズ」展示開始!

皆様、こんにちは。

 

子供が野球に熱心に没頭していますが、

私に全く野球経験がなく、なんとアドバイスをしてよいか日中悩んでいる三宅です。。

 

さて、そんなことはさておき、

この度、また一段と進化した最高峰の映像美をご体験いただけることとなりましたのでお知らせとなります!

SONYより順次リリースされてまいります、新時代のテレビがいよいよ店頭に着弾。

常時体験可能となります(^^)

 

圧倒的な輝きと、映像と音の一体感が生み出す没入体験。

認知特性プロセッサー「XR」搭載のフラッグシップ4K有機ELテレビが話題を読んでいます。

 

 

人の脳に近い認知能力で映像/音の処理をするといわれる「XRプロセッサー」の効果、、非常に気になりますね。

私の語彙力では説明が難しいので、まずはXRプロセッサーのプロモーション動画をご覧くださいませ。笑

 

 

なんとまぁ、ここまできましたかと。。

ソニーさんは映像や音声において、これまでの歴史で培ってこられたアルゴリズムを活かした特性なのでしょうか。

素晴らしい機能ですね。

 

圧倒的な映像美、高音質化において究極の没入感を実現しております。

 

そのプロセッサーは下記4機種に搭載。

有機ELTVに2機種、液晶TVに2機種となります。

 

xr_srs_img

 

 

当店のソニー体験ブースには、

65型の有機ELTV フラッグシップモデルの「XRJ-65A90J」を先行展示開始致しました。

 

KJ-65X90J 山口県 SONY 有機EL

 

設置は、フルモーションチルトを可能としたウォールマウントとして、

モニターの薄さなどもご体験いただける仕様となっております。

 

本日まで展示していたKJ-65A9Gはまた別のスペースで展示。

新旧のフラッグシップモデルの有機ELテレビが比較試写可能ということになります。

 

DSC09670

 

そして、こちら↑の65A9Gは展示品処分特価にて、ご提供する予定です。

一台限りのお得な御品となりますのでご興味ある方は、下記よりお問い合わせくださいませ。

 

新しいモデル「XRJ-65A90J」を見ての簡単な感想。

 

まずは、有機ELテレビ独特の黒の沈み込みはもちろん、ピーク時の輝度も高まり、

高輝度画像にたいしてのネガティブなイメージは一新というような輝度を実現しているように感じました。

 

一言でいうと、パッと明るくなったなぁという印象。

 

映像にさらなる奥行きを感じ、より没入体験に期待が膨らみます。

 

人間の視点と近しきフォーカス感を感じるので、より自然に鑑賞が可能です。

 

いやはや、文句の付けようのない画質ですね。

 

でも本心で、あぁ、欲しい、、このテレビって。思わされました。

個人的には、まだ未発売の83インチが見てみたいです。。。

 

そんなこんなで、簡単レビューとなりましたが、まずは店頭でぜひ新モデルをご体験くださいませ。

 

それが一番の説得力!

ここでは書けない密談もご用意いたしまして、、ご来店お待ちしております。笑

 

 

サイズは55インチ/65インチ/83インチの三機種。

ご予約、ご購入はソニー直営店のソニーストアでも可能ですので、

安心お得にGETされるのもオススメです!

ソニーストアでのご予約はこちらから。

 

 

※店頭では、随時換気、消毒、検温、他のお客様と密になることのないよう、各スペースごとに一組様ずつのご案内としております。

 

お問い合わせはこちらまで。

tel 0835-21-5555

 

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日