新商品レポート

シアタールーム機材一新!

こんにちは。

 

冬がじわじわと近づいてきたなぁ、、

と朝晩の冷たい風を浴びながら感じている三宅です。

 

皆様如何お過ごしでしょうか。

 

オーディオやカメラ事業の方でも現在どんどん新製品入って来ている中、

ホームエンターテイメント事業の方では連日の打ち合わせ/納品/メンテナンス等、忙しくさせていただいております。

 

やはり、お家時間の充実ということでの需要はあり、

改めて「家にいる時間の楽しみ方」を見直されていらっしゃる方が多いということなのでしょうね。

 

本日は、シアタールームのAVアンプとプロジェクターを新しく導入しましたので、

そちらのお知らせとなります。

 

まず、AVアンプはDENONのAVC-X6700H。

 

AVC-X6700H

 

他メーカーの製品や、同社110周年モデルも非常に気になりましたが、

現在当店での引き合いの多さや製品供給の状況も踏まえこちらに決めました。

ダイナミックでエネルギッシュなサウンド・デザインも決め手の一つです。

 

そしてプロジェクターはSONYの4K VPL-VW575を。

 

kaiDSC09993

 

こちらも上位モデルのレーザー光源、775,855などとも迷ったのですが、

この度のグレードアップに驚かされたところもあり、こちらに決定。

価格と品質のバランスは、非常に高いものになっていると実感しております。

 

現在、最終調整を行っておりますので、終わり次第常時体験可能となります。

ぜひ、最新の音と映像をご体感くださいませ。

 

尚、こちらの体験におきましては、専門のスタッフにより対応をさせていただけますと、

より製品の魅力に迫っていただけると存じますので、可能な限り事前予約をしていただけますと幸いです。

 

0835-21-5555

お問い合わせ

それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日