ホームシアターブログ

ホームシアターファイル 金賞 受賞♪

日頃から大変お世話になっております。

 

おうち時間充実計画の影響もあるのでしょうか、目の回りそうな勢いで日々大変忙しくさせていただいております。

改めてこの場をお借りして感謝申し上げます。

 

さて、本日の先日出版社の方からの連絡をいただきまして、

また輝かしい賞を受賞させていただいたとのことですので、そのご報告となります。

 

ホームシアターの専門誌「ホームシアターファイルPLUS」にて、

全国の紹介実例の中から選出される年に一度のアワードが「ホームシアターグランプリ インストール編」となるのですが、

この度金賞を頂いたとのことです。

 

 

山口県 ホームシアター 新築 リフォーム マンション 戸建て 防音室 オーディオルーム

 

(受賞記事はコチラのリンクからご覧くださいませ。)

 

 

振り返りますと、この度で5度目の金賞、そして1度の総合金賞ということで、計6度の受賞となりました。

 

全国にはたくさんのプロショップがあり、

手がけられる物件も多数ある中でのこの賞は私共にとっても非常に励みになるものの上、

オーナー様とも喜びを共感できる大変嬉しい機会となります。

 

改めまして、ありがとうございます‼

 

さて、この度受賞頂いた物件のご紹介ですが、こちらは新築のマンションです。

 

DSC09870-658x439

 

(施工実例はコチラのリンク、インストールレポートはコチラのリンクよりご覧くださいませ。)

 

オーナー様のご要望を細かくヒアリングし、限られた制限の中、

限界に近い状態でご希望を叶えられたかという物件になります。

 

戸建て、マンション共に、新築、リフォーム/リノベーション 、既存住宅と幅広くご相談に対応可能です。

最近では、その他非住宅(クリニックや店舗)等での音や映像を含めた複合的な空間構築なども手掛けておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

————————-

 

ご相談、ご依頼などはお問い合わせフォームもしくはお電話0835-21-5555にてお待ちしております。

 

営業時間は午前10時~午後6時

定休日  毎週水曜  第1/3 火曜

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日