ホームシアターブログ

ホームシアターファイルvol.82 弊社施工物件 掲載情報!

本日発売となりました、音元出版 刊行「ホームシアターvol.82

 

「究極の映画館 専用室をつくろう」というキャッチの今号。

 

弊社が施工致しましたオーナー様物件が表紙を飾らせていただきました。

 

DSC01268

 

以前投稿いたしました、拘りの詰まったインストールレポートの詳細はコチラを御覧くださいませ。

防音ホームシアター専用室 奏でる家

防音ホームシアター専用室 奏でる家

 

 

こちらのオーナー様物件、

 

以前より弊社とパートナーシップを結ばせていただいております防音室ブランド

 

奏でる家 – 大和ハウス工業株式会社」を導入施工。

 

お客様のご要望に合わせてグレードや仕様を選べることも嬉しく、

 

無響室で徹底研究された防音設計技術を惜しみなく投入された、

 

ただ音を閉じ込めるだけの防音室ではなく「音の響きも損なわない高音質防音ルーム」として提案しております。

 

index_img_01

 

記事には、オーナー様と共に理想を追求した秘話も取り上げていただきまして、

 

弊社としましても記念に残る一冊となりました。

 

「理想をすべて叶えた完全無欠の防音シアター」というタイトルにて掲載していただきました。

 

DSC01274

 

 

DSC01275

 

ホームシアターに関するトレンド情報が盛り込まれた、見どころ満載の雑誌です。

 

ご覧になっていただけると幸いです。

 

 

 

ホームシアターにご興味がおありの方は、御見積は無料で行っておりますので、

 

0835-21-5555

お問い合わせフォーム

 

まで、是非お問い合わせくださいませ。

 

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日