納品レポート

LINN Klimax Twin 納品レポート

秋晴れの陽気が心地よい頃となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は周南市Y様邸にLINNのステレオパワーアンプKlimax Twinの納品に伺った時のレポートをお伝えいたします。

 

Y様は以前よりKlimax Twinをご所望で、この度はメーカー様より特別に実機をお借りして、ご自宅にてデモ試聴させていただきご購入を決めていただきました。

 

やはりご自宅の環境でご試聴いただくのが一番ですね!!

 

DSC00004

 

いよいよ慎重に箱から取出しオーディオボードの上に設置します。

 

厳選されたアルミ塊からの削り出し加工の筐体だけに、ずしりとした重みを感じられます。

 

 

DSC00010

 

いかがでしょう! 見た目に反し質実剛健となっております。

 

DSC00005

 

ここでお客様のシステムをご紹介させていただきます。※お客様の承諾のもと撮影させていただいております。

 

中央のボードの上に鎮座しておりますアンプが今回ご購入いただきましたLINN Klimax Twinです。

 

左右のレアなスピーカーは南アフリカVIVID AUDIOのGIYAでございます。

 

EsotericのSACDトランスポートP-03ならびにD/AコンバーターD-03が見受けられますが、今回はLINNネットワークプレーヤーKlimax DSにてNASの音源を再生し試聴させていただきました。

 

コントロールアンプは同じくLINNのKlimax Kontrolでございます。

 

その他Accuphase プリアンプ C-240 TRIOチューナーKT-9700等々お持ちです。

 

その他写真に写っていない機器も多数ご紹介いただきました。

 

納品当日は主にY様が普段からご愛聴の合唱曲を何曲かご試聴させていただき、私自身もサウンド全体のレベルアップに驚き楽しませていただいたそんな一日でした。

 

以上LINNステレオパワーアンプ Klimax Twinの納品レポートになります。

 

ご清聴ありがとうございました。

 

お問い合わせはこちらまで。

tel 0835-21-5555

拘りのオーディオライフを送られたい方に向けた専用公式LINEアカウントを開設致しました。

皆様と一緒に育んでいけるコミュニティにできればと思っております。

ぜひ、下記リンク・QRコードよりお友達追加お待ちしております。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日