納品レポート

KEFのお値打ちスピーカーをご納品!

KEFのQシリーズ

 

デザイン、音質共にハイコストパフォーマンスともあり、人気のスピーカーです。

 

先日のBLOGにてご紹介致しました750

KEF Q750 山口県 オーディオショップ SOUNTEC

こちらも、早速ご予約をいただいております。

 

本日は、前モデルとなるQ700のお話。

このモデルもとても人気が高く、沢山のお客様にご使用頂いております。

 

DSC00062

 

DSC01224

 

この度、当店に展示しておりましたQ700を早速導入致しましたのでレポート致します。

 

新品に比べ、とてもお得にご購入いただける一点物となる展示品。

 

この度のお客様もタイミングよく、お気に召された展示品となるQ700の導入を決めていただきました。

 

鳴らすアンプはオール・イン・ワンコンポの中でも圧倒的な人気を誇るmarantzのM-CR611

DSC08709

 

CDはもちろん、ネットワークオーディオ、Bluetooth、USB、インターネットラジオ、FM/AM、、、

様々なソースを受け入れ、多様なニーズに応えることができます。

 

こういったコンポーネントの中では珍しい、バイアンプ仕様や、2種類のスピーカーを別々にも駆動できるスグレモノ。

 

スピーカーの足元には、先日の比較試聴実験イベントでも多数のお客様から効果の高さを実感いただいた。

TAOC社のスバイクベースとなるインシュレーターとオーディオボードを敷きます。

 

DSC08712

 

これにより徹底的な振動対策を実現し、音に安定感が増し。

キレのより低音、しっかりとした中域、伸びやかな高音が楽しめます。

 

電源のノイズ対策にはPS AUDIOのオーディオグレードコンセントを。

ノイズを軽減でき、より純度の高い(高SN)音質で綺麗で躍動感のある音を楽しめます。

 

電気工事士の資格を取得している弊社ならではとなる、安価で確かな施工による交換作業が可能となります。

 

DSC08715

 

完成。

 

DSC08721

 

導入後、お店に戻りしばし御時間が経った頃、一本の☎が、、、

 

「とても良い音で楽しませていただいており、電話せずにはいられませんでした!」

 

とお客様から冥利に尽きるお言葉を頂戴致しました。

 

ちょっとお得に「新しい音楽LIFE」を手に入れられたオーナー。

 

きっと、今頃お酒が進まれているはず、、、笑

 

展示処分品や、匠工房にてメンテナンスを行った中古品など、これからゆっくりご紹介もしていけたらと思っております。

 

 

♪♪♪

只今当店、コミニュティースペースにて、フォトコンテントを開催中。

 

SONY α SOUNDTEC フォトコンテスト

 

本日のBLOGにはこのコンテストを華やかに彩る音と光空間の立役者となるスピーカーをご紹介しております。

良かったらコチラもご覧くださいませ。

 

LSPX-S1_014

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日