新商品レポート

速報 新商品入荷情報♪

連日多数のお客様にご来店いただいているうえ、

様々な案件のお話をいただいておりましてこの場をお借りして感謝申し上げます。

 

本日は新製品情報となります。

 

まずは期間限定の速報から。

 

TADの話題の最新モデル TAD-ME1

 

なんと発売前に先行デモンストレーション中です。

 

先日東京で行われたインターナショナルオーディオショウでも多数のお客様でブースが賑わっていたことも記憶に新しいですが、その人気も頷ける音が楽しめます。

 

11/8(火)には一度メーカー様へ戻ってしまいますので、

11/7(月)までにご来店いただいた方にはじっくりと聴いていただけます。

 

DSC00778

 

先行でお聴きいただいだ方々からは大絶賛のお声をいただいております。

 

これは、もっと沢山の御方に聴いていただきたいスピーカーということで、

詳しく魅力に迫っていただけるようプロモーターをお招きして試聴会を開催致します。

 

アナウンスはまた後日にさせていただきますが、

12月の第一週目の3.4日の両日を予定して現在最終調整をしておりますので是非お楽しみに!

 

 

そして、こちらは新製品展示情報。

 

前回試聴会を開催した際も大変ご好評で、全国のオーディオファンの方の間でも話題の製品なのではないでしょうか。

 

YAMAHA NS-5000です。

 

当店には、同ブランドのCDプレーヤー CD-S3000 プリメインアンプ A-S3000も常設しておりますので、

YAMAHAのフルフラッグシップのサウンドをご堪能いただけることとなりました。

 

現在はACCUPHASEのDP-550とE-600との組み合わせで鳴らしておりますように、他のブランドとのマッチングももちろんご体験していただけます。

 

国内ブランドの活躍は、本当に元気つけてくれますし、日本人のモノづくりへの思いを感じさせてくれますね。

是非、ゆっくりと思いのこもった音をお聴き頂きたく思います。

 

DSC00799

 

 

そして、更に国内ブランドのLUXMAN。

 

こちらのCDプレーヤー 「D-05u」を展示導入致しました。

 

フラグシップモデルD-08uの性能を受け継ぎ、

新たにWindows PCやMac等とのUSB接続によるファイル音源の再生にも対応した先進性を兼ね備えたCD/SACDプレーヤーです。

 

DSC00784

 

其々の製品の詳細につきましては店頭にて試聴体験と共に、

専門のスタッフによりご紹介させていただきますので、是非お気軽にご来店くださいませ。

 

DSC00801

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日