オーディオイベント

音野菜咖哩@T2Lounge レポート

本日のブログは私三宅と、レーベルオーナー末冨によるリレー形式となる合作記事となります。

 

ちょっとだけ新しい試みをしてみますので、よかったら最後までお読みいただけますと幸甚にございます。

 

自粛続きでなんだか晴れた気分になり辛い今日この頃ですね。。

 

そんなこんなの中、

またこんな企画運営したいなぁという想いにて、

以前開催いたしましたイベント「音野菜咖哩(おんやさいかりぃ)」の模様をお伝えいたします。

 

onyasai (1)

 

コンセプトは、「音楽を楽しみながら、こだわりのヘルシーカレーを食べる。」というシンプルな企画。

そこに、当店ならではのオーディオや、音楽のお話がスパイスとして調合されます。

 

DSC09737_R

 

当店の看板イベントとなりつつある「音人(オトナ)時間」でも毎度ジョインしてくださっている、

超こだわり農家 YOROZU FARMさんが提供する究極のビーガンカリーが食のメインを飾ります。

 

髭のおじさんも笑顔の中、わちゃわちゃと忙しそうです。笑

 

DSC09677_R

 

終日に渡って、盛況の勢いが止まることなく、T2 Loungeからは嬉しい悲鳴が上がっていました。

スタッフもてんてこ舞いの忙しさ。

 

yorozuさんの女将も最高の笑顔を皆様に提供してくださっています(^o^)

 

DSC09674_R

 

お客様の「おいしい!」という声が上がる前から、すでに表情には「おいしい!」が現れていました。

 

DSC09670_R

 

超こだわりのビーガンカリー、

そして当日の朝採れたての野菜で作られたサラダに、yorozuさんのオリジナルドレッシングが味に確変を起こします。

 

皆様、文句なしの舌鼓を打ち、食後はT2 Lounge厳選のコーヒー豆を使ったコーヒーを堪能するという極上のランチタイムとなりました。

 

とても当店スタッフだけでは人手が足りず、イケメン助っ人Mr.N君もインカウンター。

 

DSC09712_R

 

そして、今回はT2 Loungeの3面にセッティングされたオーディオ・システムを使っての、

極上の「音」そして厳選された「音楽」の提供も!

 

DSC05836_r

 

_DSC9729_r

 

EDbTJZKU8AAifXE

 

午後1時からは、スタッフ末冨による「Jazz 入門講座」も始まりました。

 

DSC09698_R

 

講座の合間には、社長によるYAMAHAの調音パネルACP-2の紹介も。

より低音が締り、より聴きやすくなった音の変化にもご参加いただいたお客様の頷き具合で実証済みかと!

 

DSC09732_R

 

ちゃぷちゃぷレコードのレーベルおじさんも、

今日はいつも以上に張り切ってます。笑

 

DSC09726_R

 

Jazzの生まれた頃から現代までの変遷をたどりながら、他では聞くことができないエピソードや、

未発表音源までも含めたスペシャルな時間となりました。

 

レコードクリーナーや、静電気除去グッズなども随時実際に使いながら、効果を実感していただきました。

 

69510432_2362194100543482_8377278550583017472_n

 

長時間に渡るレクチャー&DJと化した、今回の「音楽講座」の第一回目でしたが、

最後まで残って熱心に聞かれていたお客様もおられ、スタッフ末冨は嬉しい疲労感を楽しんでいたようです。

 

イベント終了後の社長&マネージャーのこの食べっぷりと表情から、

今回のイベントがいかに楽しいものだったかが窺い知れることでしょう。

 

名称未設定 2

 

DSC09779

 

そして、、、

 

新たにリリースされた音野菜カレーのロゴデザインも好評のようでして、、

つい、遊び感覚でTシャツも作ってしまいました。

 

これは、売り物なのかとお問い合わせを多数いただきましたので、販売する流れになりそうです。笑

 

(またアナウンス致しますね)

 

【 2020.4.19追記 】

 

こちらの 音野菜咖哩Tシャツ を

当店オンラインショップでいよいよ販売開始いたします!

 

SOUNDTEC ONLINE SHOP よりご購入ください。 

 

 

haimen

 

今後も、益々パワーアップした極上の「食」と「音楽」の空間と時間を多くの皆様にご提供いたします!

音を中心にした新しい地域の文化の創造を目指して参ります。

 

自粛も大切、でも安全に楽しむことはもっと大切かもしれませんよね。

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

三宅&末冨

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日