オーディオブログ

Accuphase価格改定のお知らせ。

皆様こんにちは。

 

お盆が過ぎても蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

 

さて本日 国内オーディオブランド Accuphase (アキュフェーズ)より

9月21日ご注文分より、特定の機種におきまして、価格改定のお知らせが発表されました。

 

アキュフェーズ製品 価格改定リスト

 

アキュフェーズからはこのようなコメントが発表されております。

 

「世界的な新型コロナウイルス感染拡大の影響により

半導体など電子部品の大幅な価格上昇や供給不足原材料の高騰が続いております。

このような状況下、弊社はコスト削減等に努めてまいりましたが、製品価格を維持することが大変難しくなりました」

 

国内外のオーディオ機器のみならず、あらゆる分野で値上げの風潮がある昨今

致し方無いと諦めてしまう前に、どうせなら据え置きの価格の時に

購入を決めて注文しておきたい!! そんな方々の為に本日よりAccuphase大商談会を開催いたします。

 

只今、仮店舗での営業の為

実際に商品のご試聴等はかないませんが

約1ヶ月間 アキュフェーズ商品をご検討中の皆様、この機会をお見逃しなく!!

 

※只今店舗リニューアル工事中につき仮店舗にて営業いたしております。

駐車場などご不便お掛けいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

※仮店舗内のスペースが限られている事と

 新型コロナウイルス感染拡大により、基本的にお一組様ずつの対応を心がけております。

 仮店舗へのご来店につきましては、事前にご来店のご予約をいただけると幸いです。

 ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

商品のご注文並びにお問合せ、その他ご相談はコチラまで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拘りのオーディオライフを送られたい方に向けた専用公式LINEアカウントを開設致しました。

下記リンク・QRコードよりお友達追加お待ちしております。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日