オーディオブログ

LUXMAN プリメインアンプ L-507Z 期間限定試聴のお知らせ。

LUXMANのプリメインアンプ 新世代Zシリーズ。

 

その幕開けを飾るファーストモデル、 L-507Z の期間限定試聴のお知らせです。

 

ラックスマンの未来を担う、新開発の増幅帰還エンジン“LIFES”を搭載。

クラスを大きく越える、音楽性の飛躍的発展をもたらしました。

 

進化したテクノロジーと洗練された機能を融合したL-507Zが、当店で早くも試聴が可能となりました!

 

6月6日(月)までの期間限定となっております!

 

販売価格 ¥693,000(税込)

 

LUXMAN L-507Z、山口県オーディオ

 

 

LUXMAN L-507Z、山口県オーディオ

 

大変人気の製品と聞いておりましたが、一聴して納得!

(三宅談)

期間限定となりますが、ぜひこの機会にご試聴くださいませ。

 

尚、試聴室はお一組様ずつにてのご利用とさせていただきますので、

ご予約優先にてご案内いたしますのであらかじめご了承くださいませ。

 

 

試聴ご予約、その他ご購入前のご相談等はこちらのフォームから、

もしくは tel 0835-21-5555 にてお願い致します。

 

拘りのオーディオライフを送られたい方に向けた専用公式LINEアカウントを開設致しました。

皆様と一緒に育んでいけるコミュニティにできればと思っております。

ぜひ、下記リンク・QRコードよりお友達追加お待ちしております。

 

友だち追加

 

 

 

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日