オーディオブログ

YouTube解説と裏話「marantz MODEL40n」

こんにちは。SOUND TECスタッフ弘中です。

今回は2月27日公開SOUND TEC YouTube「marantz MODEL40n」の解説と裏話です。

 

 

maxresdefaultサムネイル

ネットワークプリメインアンプ MODEL 40n

希望小売価格:286,000円 (税込)

カラー:シルバーゴールド、ブラック

EANコード: 0747192136000(MODEL40N/FN)、0747192135997(MODEL40N/FB)

発売時期:2022年3月下旬

 

marantzのデザインの中でも一際目を弾きますよね♪

両サイドの一見カーボンにも見えるような、凹凸…

デザイン性が有りながらも洗練されている。

置くだけで空間がカッコ良くなります!!

 

YouTube内で三宅社長も話していますが、テレビとの連動性、操作性がとても簡単にできるとのこと

 

小難しいことは分からんが、良い音でテレビも楽しみたいんじゃ!!!

 

そんな方にもぴったりの商品なのではないでしょうか^^?

 

私自身もオーディオ好きながら、メカニックな部分や難しい操作は少し苦手です。

「苦手」というか「苦手意識」があります。

ここはしっかりと学びながら克服したい部分です!

 

写真

 

marantz MODEL40n

YouTubeを編集しながら気づいたことがあります。

 

これは、我が家にぴったりなのでは!?

 

【弘中のワガママポイント】

・リビングでたまに見る映画を良い音で聴きたい

・YouTubeを良い音で聴きたい

・ケーブルテレビのリモコン、テレビ本体のリモコン、録画用のリモコン、これ以上リモコンは増やしたくない

・晩酌の時に良い音で音楽を聴きたいが、酔っ払った時 操作が難しいのは面倒

・面倒な操作はしたくないが音質にはこだわりたい

・Spotify Premiumに入っている

・インテリアにこだわりがある

 

なんとこのワガママポイントを全て解決してくれるのがmarantz MODEL40nなんです!!!

こちらの弘中ワガママポイントを少し意識しながらYouTubeでの三宅社長の解説&レビューご覧ください♪

 

ご予約、お問い合わせはこちらまで。

tel 0835-21-5555

拘りのオーディオライフを送られたい方に向けた専用公式LINEアカウントを開設致しました。

皆様と一緒に育んでいけるコミュニティにできればと思っております。

ぜひ、下記リンク・QRコードよりお友達追加お待ちしております。

友だち追加

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日