オーディオブログ

レトロモダンデザインがそそる「JBL SA750」店頭展示開始!

はじめまして サウンドテック新人スタッフ弘中と申します。

ブログを書くのは初めてなんですが、実はこちら「オーディオ女子養成企画」で記事には登場してました。

 

 

オーディオ女子養成企画。その壱。ブックシェルフ・スピーカー編。

初投稿なので、まずは自己紹介をさせて頂きます。

弘中美由紀と申します。ニックネームは「はっち」です♪

(飼っているウサギの名前が「はっち」なんですが、なぜか「はっちさん」と呼ばれています笑)

趣味は音楽鑑賞、バイク、動画編集です。

趣味オーディオ!と言えるように、サウンドテックで働きながら日々勉強中です!

 

さて、自分の話はここまでにして、本題に入りたいと思います♪

今回ご紹介するのは「JBL SA750」

jblsa750front-904x560

オーディオ超初心者の私でも昔から知っている

オーディオ有名ブランド「JBL」の75周年の記念プリメインアンプです!

 

銘機に着想を得たレトロモダンデザイン

60年代の銘機「SA600」をオマージュした高品位アルミパネルとサイドウッドパネルを採用

 

という事で、60年代発売されたSA600と彷彿とさせるデザイン。懐かしく思う方もいるのではないでしょうか^^

まさに「レトロモダン」という言葉がピッタリですよね♪

 

インターネット、SNSの普及により若い方も“昔の良いもの”を簡単に知ることができるようになりました♪

例えば、音楽でいうと1970~80年代流行ったシティポップが今若者に人気だったり。

私の好きなバイク業界ではZ900RSが発売したり、今度はZ650RSも発売するとか。Ninja650乗りの私としては気になる特に気になる存在!

 

、、、すみません。話が逸れてしまいました。

 

豊富なデジタルインターフェース

ネットワーク経由でのデジタルストリーミングに加え、光デジタル・同軸入力を合計4系統も装備

 

 

 

「レトロモダン」とは言っても、最新機能満載機器です。

 

両サイドの木ですが、チーク素材のものは数量限定です!

サウンドテック 店頭展示開始です!是非この機会にご覧下さい!ご来店お待ちしております!

 

 

 

お問い合わせはこちらまで。

tel 0835-21-5555

 

拘りのオーディオライフを送られたい方に向けた専用公式LINEアカウントを開設致しました。

皆様と一緒に育んでいけるコミュニティにできればと思っております。

ぜひ、下記リンク・QRコードよりお友達追加お待ちしております。

 

友だち追加

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日