サウンドテック

オーディオの販売設置やホームシアターの施工、取り付け工事までこだわりをもって行っています。

ブログ

2017年12月9日

SONY スマートスピーカー LF-S50G 展示中!


LF-S50G

 

声でかんたんハンズフリー操作。

かしこいスピーカーが生活を変える。

 

DSC09899

 

今話題のスマートスピーカー、SONY LF-S50Gの展示が始まりました!

 

ネットに無線接続して、声で簡単操作。

音声を認識し、話しかけるだけでハンズフリー操作が出来ます。

音楽を聴くだけではなく、AIがさまざまな生活シーンをサポートしてくれます。

 

音声が360°全方向にバランスよく拡がるので、部屋の中の置き場所を選びません。

対向配置2ウェイスピーカーシステム、2ステージ・ディフーザー、ダンプドバスレフダクト。

スピーカーを作り続けてきたSONYならではのこだわりの音質です。

 

DSC09900

ヴォリュームのコントロールは、指をかざして右左にクルっと回して。社長の次男の”指”がブログ初登場!

 

ジェスチャーコントロールで再生、停止、曲送り等が出来るので、手が濡れていても操作が出来ます。

防滴仕様なので、水回りに置くことが可能です。水音がうるさい時は、「おまかせ音量」で自動で音量がアップします。

 

 

Googleアシスタント搭載。

 

DSC09894

 

音楽を声でかんたん再生。

 

Google Play MusicやSpotifyなどの音楽サービス、ポッドキャスト、インターネットラジオを楽しめます。

曲名やアーティスト名を指定して音楽再生が出来ます。

 

天気やニュース、時刻、交通状況等々知りたいことをリアルタイムで教えてくれます。

 

Googleカレンダーに予定を登録していれば、スケジュールを読み上げてくれます。

声で、キッチンタイマーの設定をしたり、生活シーンのさまざまをサポートしてくれます。

 

Android TVTM 、Chromecast、Philips Hueなどの対応機器を、スマートスピーカー経由で声で操作が出来ます。

 

スマートスピーカーに話しかけて、他のスピーカーで音楽の再生をしたり、テレビで動画や写真を楽しむことも出来ます。

 

 

色は、ホワイト、ブラック、ブルーの3色。

ファブリック素材を使い、LEDの抜けや撥水処理などの実用性にも考慮されています。

 

DSC09898

 

ベース部分は、本体色に合わせて色を変えています。鏡面仕上げになっており、置いたテーブルのテクスチャーを映しこみ、空間との一体感を醸成します。

 

次世代の音楽の聴き方に加えて、生活の様式まで変えてしまうかもしれないスマートスピーカーを是非ご来店して、その耳と”手”で体験してみませんか。

 

 

 

販売価格 ¥26,870(税込)

12月9日販売予定。

 

お問い合わせはこちら

 

 



ブログを綴っていくモチベーションアップになりますので、ツイートといいね!ボタンをポチッとお願いします。
サウンドテック公式TwitterFacebookでも最新情報を常時発信中!

< PREV    NEXT >

NEW!! ウォークマン展示開始!

ウォークマンZX300,NW-A40

特選 USED品/展示処分品

αユーザーによる写真を楽しむコミュニティ。参加者募集中

アルファカフェ

SONY製品ブログ

ACCUPHASE正規取扱店

ACCUPHASE正規取扱い店 山口県

LUXMAN正規取扱店

LUXMAN正規取扱い店

ESOTERIC 正規特約店

YAMAHA プレミアムショップ

YAMAHA プレミアムショップ

ソニーストア

facebook

twitter

rss

過去ブログ