オーディオブログ

話題のブックシェルフスピーカー入荷

本日より 今話題のスピーカー2機種を同時に展示スタートいたしましたので

お知らせをさせていただきます。

 

DSC09370

 

まずはDYNAUDIO(ディナウディオ)の話題のスピーカー

 

DYNAUDIO 40周年記念モデル 【The Special Forty】です。

 

先日のBlogでデモ試聴の様子をご紹介させていただきましたが

その後、たくさんの方にお問合せや試聴のご希望をいただいておりました。

 

DSC09373

 

店頭展示はお問合せの多いハイグロス・レッド・バーチを導入致しました。

 

そして TADより TAD-ME1-K も本日入荷。

 

DSC09380

 

昨年の年末の発売以来、当店のイベントにも度々登場しておりましたが

いよいよ常時展示アイテムの仲間入りです。

 

DSC09405

 

DYNAUDIO / 【The Special Forty】

TAD / TAD-ME1-K 

両機ともに大注目のブックシェルフスピーカーということもあり

本日午前中の展示開始から、早くも数名のお客様にご試聴いただいております。

 

スタッフも両機の実力を改めて体感しております。

 

DSC09374

 

店頭では常時試聴OKとなっておりますので

是非、ご試聴盤を持参にてご来店くださいませ。

 

 

Contact 商品ご購入前のご相談、その他お困りごと等ございましたらこちらからお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ
0835-21-5555

受付時間:10:00〜18:00定休日:水曜日、第1・第3火曜日